« 明日のnj-waveは! | トップページ | 明日のnj-waveは新曲「sweets! sweets! sweets!」公開などなど。 »

2013/09/04

ありがとうございました!

『とりあえずnjと一杯飲みましょうや』に
お付き合いいただいたみなさんありがとうございましたー!
たくさんの方々にお付き合いいただけてびっくりw
2時間もなんの話してたんだかよくわからないし
いつもどおりケンカしてましたが(笑)
結局いいたかったことはいつも応援してくださって
ありがとうございます!ということです!

20130904_02337

今年中にアルバム出せるようにがんばるぜ!

|

« 明日のnj-waveは! | トップページ | 明日のnj-waveは新曲「sweets! sweets! sweets!」公開などなど。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/53136706

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました!:

« 明日のnj-waveは! | トップページ | 明日のnj-waveは新曲「sweets! sweets! sweets!」公開などなど。 »