« 残念ながら、流産確定。 | トップページ | ありがとうございました! »

2013/09/02

明日のnj-waveは!

『とりあえずnjと一杯飲みましょうや』ですw

…といいつつも今日薬が飲み終わったばかりなのと
出血がある場合は飲酒はしないほうがよさそうなので
とりあえずは今週の検診でOKでるまではお酒はガマンするぜよ。。
私はノンアルコールで参加いたします(笑)
一口ぐらいヒゲヅラさんのを盗み呑みするかもだけど!←

みなさんもお好きなお飲みものと、
おつまみを画面の前にお持ちになり
とりあえず一緒に一杯やりましょうや!(≧∇≦)
22:00頃からぐだぐだと!お待ちしておりメース!

http://www.ustream.tv/channel/nj-live-at-ustream

…あ、たぶん歌いませーん!(爆)

今日は留学時代の友達が一時帰国してて
家に遊びに来てくれました♪
会うのは4年ぶりくらいかなぁ?
この時以来くらい!
http://nj-pop.cocolog-nifty.com/nj/2009/10/23-443a.html

ケンちゃんも大きくなってたし(私達のことは覚えてなかったらしいw)
相変わらずかわいかったなぁ。
将来モテモテだろこれ!w

Photo

イケメソイタリア人、フランチェスコは
私が通っていた語学学校のすぐ近くのBarで働いていたメン。
(あそこに同じ時期に通ってた人はわかるよね?)
学校が始まる前や終わったあとによくごはん食べに行って
話相手になってくれていました。今はすっかり素敵パパ!
あーイタリア行きたい熱again。
次はいつ行けるのだろうか…

半月ぶりくらいに家族親戚以外の人と会った(笑)
来てくれてありがとう!

|

« 残念ながら、流産確定。 | トップページ | ありがとうございました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/53123466

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のnj-waveは!:

« 残念ながら、流産確定。 | トップページ | ありがとうございました! »