« nj-wave(山作戰ライブギター講座第2回目)ありがとうございました! | トップページ | 残念ながら、流産確定。 »

2013/08/07

nj-waveありがとうございました!

本日のnj-waveにお付き合いいただいたみなさん、
ありがとうございましたー!

本日は

1.しわくちゃの手
2.perfume
3.かえり道
4.my love song
5.ハッピィケンキュウジョ

でした!
perfumeとmy love songなんてほんとに久しぶりです。
今後も昔の曲も自分達で思い出しつつ(笑)
やっていけたらなーと思います。

曲数が少なかったくせに
色んな話で結局長くなってしまいましたw

色んな話って、「perfume」を歌う前に
香りにまつわる話をしだしたのがきっかけで…
いや、今日の帰りの電車で「納豆臭」がしたという話を
したのがいけなかった!w

その後何を歌ってもTL上では納豆ソングと化し(爆)
歌詞がすべて納豆関連にされていたw

しまいにはナットウディズ!になっちゃいましたYO!

20130806_234231

納豆は奥深いんだぜ…
すっかり目が覚めたぜ。

http://www.ustream.tv/recorded/36933615

|

« nj-wave(山作戰ライブギター講座第2回目)ありがとうございました! | トップページ | 残念ながら、流産確定。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/52772663

この記事へのトラックバック一覧です: nj-waveありがとうございました!:

« nj-wave(山作戰ライブギター講座第2回目)ありがとうございました! | トップページ | 残念ながら、流産確定。 »