« Ustream nj-waveは6/4から! | トップページ | 優秀賞〜♪ »

2013/06/05

Ustream nj-waveありがとうございました!

第1回nj-wave、おつきあいくださったみなさんありがとうございました!
初っぱなから音声トラブル!ごめんなさいーー!
10分後ぐらいからなんとか始めることができました…(;;;´Д`)

今日のセットリスト。

1.かえり道
2. 100年の恋がさめるころ
3. しわくちゃの手
4. 僕がどんなに君を好きか君は知らない(郷ひろみカバー)
5. チョコレートガール
6. ハッピィケンキュウジョ

配信中にもお話しましたが、njはカバー曲をやるのが色んな意味で苦手。
なのですが、やはりカバーをやると勉強になるっちゅぅことで
nj-waveではたまにやりたい曲のカバーをやろうかなーと思います(勉強のためにw)
今回は昨年の秋田大館ライブでもやったカバーでした。
次回は知り合いの曲のカバーをやりたいと思っています!

次回は…来週か再来週です(いいかげんw)
アーカイブは残してありますが、容量が決まっているようなので
順に消して行くと思います。いつ消すかはわかりません。
http://www.ustream.tv/recorded/33808727


配信中のぴーちょんはまったりモード。
時々邪魔しにきましたが、ほとんどここでまったりしてました。
えらいえらいw

Bl60keicaae7nxj

|

« Ustream nj-waveは6/4から! | トップページ | 優秀賞〜♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/51912074

この記事へのトラックバック一覧です: Ustream nj-waveありがとうございました!:

« Ustream nj-waveは6/4から! | トップページ | 優秀賞〜♪ »