« さぁ〜て、来週のnj-waveは…? | トップページ | 次回のUstream nj-wave vol.3は! »

2013/06/12

nj-wave vol.2ありがとうございましたー♪

二週続けての放送となりました nj-wave、
ご参加くださったみなさまありがとうございました♪
今回はお知らせしたように、
【そらみみあわーpresents あなたが選ぶnj楽曲ランキング2013春♪】
のランキングから上位5曲

「初恋」
「しわくちゃの手」
「distance」
「ら、さくら」
「ハピケン」

を演奏させていただきました!
初恋やdistanceはちょっと久しぶりで緊張しちゃったなー(笑)

そして『カバー研究所(カバ研。今日名前が決まりましたw )』は
山作戰さんの「あかねさす」をnj風に(?)アレンジした
「ボサねさす」でした!
歌詞の内容などをまったく無視したアレンジですんません!w
こちらもなんだか緊張したけど楽しかったー!

途中パンツの話とかになりましたけどッ!( ̄▽ ̄)
まぁ、そういう話もいいじゃないか。人間だもの(笑)

20130612_01233

アーカイブはこちら。
http://www.ustream.tv/recorded/34167239


というわけで、今週もjunとヒゲヅラと文鳥がお送りいたしました!
それではまた、来週か再来週〜ヽ(´▽`)/

|

« さぁ〜て、来週のnj-waveは…? | トップページ | 次回のUstream nj-wave vol.3は! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/52004314

この記事へのトラックバック一覧です: nj-wave vol.2ありがとうございましたー♪:

« さぁ〜て、来週のnj-waveは…? | トップページ | 次回のUstream nj-wave vol.3は! »