« 優秀賞〜♪ | トップページ | nj-wave vol.2ありがとうございましたー♪ »

2013/06/09

さぁ〜て、来週のnj-waveは…?

次回の「Ustream nj-wave Vol.2」は、6/11(火)22:00ごろから!
隔週と言っていましたがさっそくウソつきましたー!(゚m゚*)

内容はッ…

1.【そらみみあわーpresents あなたが選ぶnj楽曲ランキング2013春♪】
で、みなさんに選んで頂いた上位5曲!
最近やってなかった曲もありますねー。
投票してくださったみなさんありがとう!

2.【カバー勉強会】
課題曲 山○戰「あ○ねさ○」

…の、2本だてぐらいだと思います♪(いいかげんw)
山○戰さんの曲のカバーは前にもメロウをやらせていただきましたが、
「あ○ねさ○」はもちろん初めて。
曲をご存知の方は、どんな感じになるのかなーと想像してみてください。
いやーほんと、勉強になりますわー。
…ちなみに「うぃーーー」の勉強はしてませんw

njスタジオでエアコンなしでのリハも、暑さでキツくなってきました。
夏が近づいて来てますねー。
汗だくでのお届けになるかもしれませんが
またゆるゆるとおつきあいくださいませ〜m(_ _)m
http://www.ustream.tv/channel/nj-live-at-ustream

|

« 優秀賞〜♪ | トップページ | nj-wave vol.2ありがとうございましたー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/51978173

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ〜て、来週のnj-waveは…?:

« 優秀賞〜♪ | トップページ | nj-wave vol.2ありがとうございましたー♪ »