« 今後のライブ活動について。 | トップページ | UstToday音楽祭ありがとうございました! »

2013/05/04

濃い一日。

今日は朝から水天宮へ!

935755_553041708073903_1879576964_n

同じように子授け祈願の方や安産祈願、お宮参りの方でいっぱいでした!
お守りも頂きました^^
先日のお知らせのあと、私も妊活してるよ!という方たちが
お互いにがんばりましょうね!ってたくさんメッセージくださいました。
その他にもいろいろ心強いメッセージ。ほんとにありがとう。
妊活しているみんなも授かりますように!って今日お願いしてきたよ♪

水天宮に行った後、友達のお墓参りにバスで浅草方面へ。
イタリア留学中にとても仲良かった友達。
7年前に突然亡くなってしまった。29歳という若さで。
ご家族から連絡をいただいた時はもう葬儀も済んでいて
おうちにおじゃましてお線香をあげに行った。それ以来。
その時にお墓の場所を聞いて手帳に挟んでおいたのになくしてしまった。
つい最近、またお母様にお手紙を書いて場所を聞いたので
近々行こう、と思っててやっと行けた。
ずっとお墓参りに行きたいと思っていながらこんなに経ってしまった。
遅くなってごめんね。
途中でお花を買おうと思ってたのにお花屋さんがなくて
それじゃぁ彼女が好きだったチョコレートでもコンビニで買おうかなと思ったのになくて
結局自販機でココアなんて買ってお供えにした。こんなのでごめんね…><
でも久しぶりに会えた!って感じがした。色々思い出して泣けてきた。
また会いにいくね。

Image1

その後テキトーに入った中華屋でお昼ごはん。
…これは話すとかなり長くなるけど(FBには書いたけどw)
すべてが今までで一番ひどい飲食店だったわー!
怒りを通り越しました(゚m゚*)

浅草を少し散歩しようと思ったけどあまりの人混みに疲れて
スカイツリー経由で帰る。
せっかくだから、とソラマチもちょこっと見たけど
これまたすんごい人混みですぐに帰ったw
私はそのまま美容院へ。
カラーをちょっとトーンダウンして
ちょっぴり前下りボブな感じにしてみた!
もうちょっと大胆にやりたかったけどライブ近いし失敗したら落ち込むので
ほどほどに(笑)

美容院おわってから一旦帰宅してたヒゲヅラさんに車で来てもらい
そのままドンキホーテ行って、バランスボールとバランスクッションを購入!
バランスボール超楽しい!
バランスクッションも、上に乗っかってバランス取ってると
いつも使わない筋肉が働いてる感じで、脚の筋も伸びてすごく気持ちいい♪
そして今は椅子の上に置いて座ってるんだけどこれまたイイね!
職場にも持って行こうかなぁ。
バランスボールはジムで調子に乗ってやりすぎて
ぎっくり腰になったことあるから要注意だ(笑)

夕飯食べた後はみっちりリハ!
いやー今日は濃い一日だったなぁ。
水天宮に行ったのがずいぶん前のように思えるわ(゚0゚)
一日で喜怒哀楽激しかったからかなw

|

« 今後のライブ活動について。 | トップページ | UstToday音楽祭ありがとうございました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/51481113

この記事へのトラックバック一覧です: 濃い一日。:

« 今後のライブ活動について。 | トップページ | UstToday音楽祭ありがとうございました! »