« アンリ・シャルパンティエ presents nj結成8周年記念Ustreamライブ | トップページ | 本日22:00よりUstでお知らせ&ちょこっとライブ »

2013/04/18

Ustライブ、ありがとうございました!

Ustライブに来てくださったみなさんありがとうございましたー!
たくさんの方々に聴いていただけてすっごく嬉しかったです^^
みなさんのおかげで素敵な結成8周年となりました♪
TLもあまり拾えなくてごめんなさい!
さっき少し読ませていただきましたが、
修行不足にもかかわらず鍵盤ハーモニカがいい感じと言っていただけてよかったー(≧∇≦)
今は酸欠ぎみですが(笑)今後ちょっと頑張ってみます!

アーカイブ残しました!
http://www.ustream.tv/recorded/31580873
ちょっと途切れたりしてるところもあるみたいですが、
見逃した方はぜひ♪

7gch_20130417_235959_2


ご協賛いただいたアンリ・シャルパンティエさん。ありがとうございました!
アンリのサイトはこちらです!

http://www.hc-c.jp/henri

facebookページにもぜひ「いいね」を押してくださいね〜♪
http://www.facebook.com/henri.charpentier1969
http://www.facebook.com/C3.brand

アンリ・シャルパンティエのメルマガ登録はこちら。
https://www.hc-c.jp/shop/entry_mailmag.html

LINEの公式アカウントは「@HENRI」で検索を!

本番中に昨日ヒゲヅラさんに買ってきてもらった
マカロンとプティ・ガトーを食べましたが、ほんとに美味しいです。
おしゃれでかわいいし、プレゼントにきっと喜ばれると思います。おすすめ!

|

« アンリ・シャルパンティエ presents nj結成8周年記念Ustreamライブ | トップページ | 本日22:00よりUstでお知らせ&ちょこっとライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/51271699

この記事へのトラックバック一覧です: Ustライブ、ありがとうございました!:

« アンリ・シャルパンティエ presents nj結成8周年記念Ustreamライブ | トップページ | 本日22:00よりUstでお知らせ&ちょこっとライブ »