« Amazonでの3rdアルバム「LiFE」販売について | トップページ | 新宿SoulKitchenライブありがとうございました! »

2013/04/06

明日はライブ!

ですが!!!!!!!
爆弾低気圧って!!おーーーーーいw

Etching_3

…てなわけですが、先ほどしっかりリハはしてきましたよ(笑)
明日はいつもと違う感じでライブをやるので、こちらもドキドキなのですが
それ以前にみなさん会場に辿り着けるのかしらというドキドキが…(;;;´Д`)
いや、始まる時間はもしかしたらなんとか辿り着けるのかもしれないけど
みなさんの帰りも心配です…
もちろん来ていただきたいですが、
状況によっては本当に無理をなさらないでくださいね!
お出かけの際には十分にお気をつけください。
よろしくお願いします。

天気予報、どうか大外れになってくださいまし… (-人-)

|

« Amazonでの3rdアルバム「LiFE」販売について | トップページ | 新宿SoulKitchenライブありがとうございました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/51111842

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はライブ!:

« Amazonでの3rdアルバム「LiFE」販売について | トップページ | 新宿SoulKitchenライブありがとうございました! »