« 5/6はUstToday音楽祭! | トップページ | アンリ・シャルパンティエ presents nj結成8周年記念Ustreamライブ »

2013/04/14

nj結成8周年記念ライブをUstreamでやります!

Facebookやtwitterではすでにお知らせしておりますが
njは今週の4/17で結成8周年を迎えます。
8周年を記念して、久々に自宅スタジオからUstreamライブをしますので

お時間のあるかたは、ぜひご覧くださいね。

2013.4.17(水)
時間:21:30くらいから

配信場所:nj-wave channel

http://www.ustream.tv/channel/nj-live-at-ustream


さて本日は新しいアイテム(笑)をゲットいたしましたよー!!

383089_545337738844300_580869733_n

どうなることやら!?(笑)
そして前から欲しかったポーランドのマグカップ。

562299_545253425519398_838768507_n

少しの種類しか取り扱っていないお店で買ったんだけど

それでもどれにしようか迷ったぐらいみんなカワイイ!

さっそくコーヒーやらお茶やら淹れて飲んだけど

唇が当たる飲みくちの部分の厚さとなめらかさが(・∀・)イイ!!

ポーランド陶器は自分の家の雰囲気にも合っている感じ。

りんごポットとかめちゃかわいいし、
ほしいものいっぱいで困る(笑)
ちょこちょこ揃えたいなぁ♪

|

« 5/6はUstToday音楽祭! | トップページ | アンリ・シャルパンティエ presents nj結成8周年記念Ustreamライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/51233335

この記事へのトラックバック一覧です: nj結成8周年記念ライブをUstreamでやります!:

« 5/6はUstToday音楽祭! | トップページ | アンリ・シャルパンティエ presents nj結成8周年記念Ustreamライブ »