« 大館ケーブルテレビの番組テーマ曲に♪ | トップページ | paxi »

2012/04/17

nj、7周年ッ!

njは本日4/17で結成7周年をむかえました!
いやー、いつの間にかこんなに経っちゃってw
ここまで来られたのも応援してくださっているみなさんのお陰です。
ほんとにありがとうございます!

最近は色々忙しくて曲作りやライブができていないのですが、
サイトのトップページだけリニューアルしました。
http://nj-pop.jp/
春の写真も撮りにいけてないので、
前のままちょっと春っぽく?(なってない?笑)してみました(≧ヘ≦)
写真をクリックするとメッセージが読めるようになっているので
是非読んでみてくださいね。
サイトはちょこちょこリニューアルしていこうと思います。
(なんかチャリティーのページが変になってるのですが、
原因がわかりませんでした。これも原因解明しなくては…)

・・・

今日はずーっと欲しかった、南部鉄器のカラーポットをついに買いました\(^o^)/
毎日のようにサイトをのぞいてはどれにしようかなと見てたのですが
やっぱり実際手にしてみてみたいなーと、展示販売をしているところに行って来たのです。
いくつか買って揃えたいなーと思っていて。
お店でも、たくさん並んでいるのを見て、
色や形、大きさで悩み、店員さんと話し込み…
とりあえず、南部鉄器のカラーポット達を眺めながらお茶を^^
すごーくしあわせなひとときでした(笑)
いつか買おうと思ってたピンクのカラーポットに入れてもらいました。
Photo

このピンクのポットもめっちゃかわいい!!(*´Д`*)
すっかり虜になってしまいました!
うっとり。ときめく!気分がアガるッ!
…でもさんざん迷って、今回はこの2つに。

Photo_2

いくつかインテリアとして置いて、
その時の気分で好きなポットを選んでお茶を淹れて
ゆっくりお茶を楽しめたらいいなーって思っています。
そういう時間を増やしたいな、と♪
まだまだ欲しいのがいっぱいあるので、これから先が大変そうです(笑)
ポット敷とかもかわいいのです…
とりあえず次は…ピンクかなw

・・・

家の方は…

3_2

打ち合わせ中〜。ここはミニスタジオになります^^

4

無垢フローリングが貼られていっています♪

|

« 大館ケーブルテレビの番組テーマ曲に♪ | トップページ | paxi »

コメント

祝七周年♪
もうそんなに経ちますかね〜(トーイメ)
今まで通りのマイペースで楽しいこと続けてねん。
新居完成したら呼んでね〜^^v

投稿: あんちゃ | 2012/04/17 03:06

結成7周年おめでとうございます(^0^)∠※PAN!

これからも夫婦まんざ・・・
いや、素晴らしい楽曲たのしみにしてますー|ー^)y

投稿: しぃ。 | 2012/04/17 10:35

☆あんちゃ
ありがとうございます♪
あんちゃと知り合ってからももうそんなに経つのですね〜^^
新居、ぜひぜひ遊びに来てください!
こちらに来る時には泊まっていって〜♪


☆しぃ。さん
ありがとうございます!
夫婦まんざ。。がんばります(笑)

投稿: jun | 2012/04/18 18:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/44909756

この記事へのトラックバック一覧です: nj、7周年ッ!:

« 大館ケーブルテレビの番組テーマ曲に♪ | トップページ | paxi »