« 新曲配信開始&Ustライブありがとうございました! | トップページ | 1年 »

2012/03/03

USTライブの「接吻/kiss(original love)」カバーをアップしました。

ブログ、また間があいてしまいましたっ。。
最近ちょっと色々忙しいのです(゚д゚;)
それはあとでお話するとして…

USTライブの「接吻/kiss(original love)」カバーをアップしてみました♪
http://okmusic.jp/#!/works/7645

先月11日の丸亀製麺USTライブで、佐々木秀尚さんと演奏したものです。

Kissjake

photo by shinichi

カバーなのでダウンロードはできませんが、
よかったら聴いてみてくださいね♪

YouTubeはこちら。
http://youtu.be/MO16Aht8rhU

さてさて、最近忙しいという話ですが、引っ越すことになりました。
祖父祖母がずっと使っていた家で、ちょこちょこ新しくしている部分もあるのですが
古いままのところもいっぱいあって、そこを手直しして住まわせてもらうことに。
1階の一部はリフォームを頼んで、その他の部分と2階は自分たちで手直しをします。
ハーフDIYという形です。
これからリフォームしてもらうのですが、
同時進行で私達も週末などちょこちょこやっていこうと思って
今日から本格的にペンキやらを塗る作業にとりかかりました。
初体験だから、やはり塗り方にムラとかあったりするけど(笑)
とりあえずあまり目立たないところで練習がてらやってみました。
2階の和室、かなり古めかしい感じだし、傷んでいる部分があります。
下の写真は棚。ガラス戸とか扉とかついていたのですが、
それを取っ払っちゃってオープンな棚として使おうと色を塗ってます。

1720f5ac650b11e1abb01231381b65e3_7

思ってたよりもかなり大変!
初日からハプニングだらけw だけど、やっぱり自分たちでやると
きっと愛着わくだろうなーって感じ^^
古い部分も活かして、楽しい部屋を作れたらいいな。

えーーーと…
ちょっとしかやってないのに、めっちゃつかれた!(笑)

まだまだ始まったばかりですが、がんばりますっ!
引越し自体はたぶん5月ぐらいかな。

|

« 新曲配信開始&Ustライブありがとうございました! | トップページ | 1年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/44356291

この記事へのトラックバック一覧です: USTライブの「接吻/kiss(original love)」カバーをアップしました。:

« 新曲配信開始&Ustライブありがとうございました! | トップページ | 1年 »