« 新曲PVと今夜のお知らせ | トップページ | USTライブの「接吻/kiss(original love)」カバーをアップしました。 »

2012/02/12

新曲配信開始&Ustライブありがとうございました!

昨日の丸亀製麺プレゼンツ nj ほっこりバレンタインライブを見てくださったみなさん、
ありがとうございました♪
なんと〜!Ustreamのトップページに載っていたそうですよ(≧∇≦)

@murayuki06さんがアップしてくださっていた写真(ありがとうございます!)↓

Photo

総視聴者数6780人!(丸亀製麺チャンネル)ありがとうございますーーーーm(_ _)m
途中だらだらとしてしまって2時間ぐらい?のライブでしたが(;;;´Д`)
ギターの佐々木さんとのWギターがよかった、
音も左右のバランスもとてもよかったとのお声をたくさんいただいたので、嬉しいです♪
途中、CMを放送するときに音がでかくなったり
MCが小さかったりと、お聞きづらいところあってすみませんでした。
なかなか設定が難しかったようです。
今後また研究していきたいと思います^^
アーカイブは一週間保存されるそうなので、見のがしたー!って方はぜひ^^
http://www.ustream.tv/recorded/20371002

以下、昨日のセットリストです。

・初恋
・distance
・キミトキス。
・100年の恋がさめるころ

・nj作成の丸亀製麺CM

・オ.チ.ル
・愛したきみのこと
・one day again(佐々木さんの曲)
・よわむし
・接吻(オリジナルラブのカバー)
・しわくちゃの手

アンコール
・ハッピィケンキュウジョ

なつかしの曲とかもやってみましたよ〜^^

ライブ後のダラダラモードまで配信(笑)↓
お付き合いくださったみなさんありがとうっ!

20120212_165517

そして、新曲「よわむし」の配信を開始いたしました!

Yowamushi120

ひさしぶり?の、片思いの切ない曲です。
ぜひDLして聴いてみてください。もちろん無料です!
http://nj-pop.jp/nj-pops.html
今回、佐々木秀尚さんにギターソロを弾いていただきました。
曲の冒頭から胸キュンなソロでぐっときます。佐々木さんありがとう♪

最後に、企画をしてくださった丸亀製麺さん、
サイマル放送してくださった番組のみなさん、ありがとうございました!

|

« 新曲PVと今夜のお知らせ | トップページ | USTライブの「接吻/kiss(original love)」カバーをアップしました。 »

コメント

USTライブおつかれさまでした
偶然お勧めでながれていたので
そのまま視聴しました

楽しかったです
自宅であれだけいい音出せるのはすごいです

これからもチェックしていきますよ

投稿: やくもn | 2012/02/12 18:31

うれしいです!ありがとうございます^^
いろいろ無料でDLできますので、
ぜひ曲も聴いてみてください♪
よろしくおねがいします!

投稿: jun | 2012/02/13 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/44087798

この記事へのトラックバック一覧です: 新曲配信開始&Ustライブありがとうございました!:

« 新曲PVと今夜のお知らせ | トップページ | USTライブの「接吻/kiss(original love)」カバーをアップしました。 »