« UstTodayありがとうございました♪ | トップページ | 新曲配信開始&Ustライブありがとうございました! »

2012/02/11

新曲PVと今夜のお知らせ

新曲「よわむし」のCMムービーですっ(=゚ω゚)ノ

今日の「丸亀製麺プレゼンツ njほっこりバレンタインライブ」で
まずはアコースティックでお届けいたします♪
前からしつこくお知らせしていますが(笑)
21:00からnj+佐々木秀尚さん(Guitar)で、自宅より配信します。
http://www.ustream.tv/channel/丸亀製麺

ぜひご参加くださいね♪
ヘッドフォンで聴くとより臨場感があるかも?
それではみなさま、夜お会いしましょう(。・ω・)ノ゙

Yowamushi120

photo by shinichi

|

« UstTodayありがとうございました♪ | トップページ | 新曲配信開始&Ustライブありがとうございました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/44073113

この記事へのトラックバック一覧です: 新曲PVと今夜のお知らせ:

« UstTodayありがとうございました♪ | トップページ | 新曲配信開始&Ustライブありがとうございました! »