« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011/11/30

先日のライブ会場で、大井町のお寿司屋さん「さいしょ」さんと知り合い、
翌日、ウニ食べ放題飲み放題企画のウニ祭をやるのにキャンセルが出てしまって、と聞いて
行きますー!と。行ってきました(笑)
さいしょさんのライブを観に行ったわけです。w

Photo

私はビールでおなかいっぱいになるのがいやなので、
日本酒でおいしいお刺身をいただき…

それを食べている間に、さいしょさんはウニのお寿司を大量作っております!
これは北方四島のバフンウニだそうです!

1

5_2

お店の中にお客さんは何人いたんだろ?
15人いたかいないかぐらいでしょうか?
ウニは、まずはそれぞれに6貫どどーんと!

2

釧路の真鱈の白子も!
他のお寿司ももちろん美味しかった〜!
びっくりしたのはサバです。
あんなにとろけるような美味しいサバは初めて!

食べ放題だというのに私は隣のりぃだーの1貫をもらった(笑)
の後、さらに4貫どどーん!

3

そのあと、1貫食べたので、全部で12貫…(≧m≦)

りぃだーは実はウニが嫌いだったのですが、
以前友人が送ってくれたエゾバフンウニを食べて「おいしい!」と(笑)
今回もちょっと不安があったらしいですが、
「ウマイ!!」と全部食べてしまいました!それぐらい美味しいウニだったのです。
ウニが嫌いな人がよく言う臭みは一切なく、とてもみずみずしいウニ。最高でした。

4

昆布森の牡蠣!これは別料金。
友達に奢ってもらっちゃいました!ありがとう♪
…おいしくてなかなか飲み込めなかった(笑)

そして最後に

7l2tqv

さいしょさんの卵焼きで〆!
あつあつでほわほわでやさしい、しあわせな味(´▽`)
ウニも感動したけど、私はこの卵焼きがとても印象的だったなー。
おなかがいっぱいの時に食べたのですが、
それでもすすすっと食べられてしまう。また食べたい〜♪
他のお客さんともまた繋がりができたり、
なんか最近こういうの多いな。
人と人が繋がって行くのはやっぱりうれしいですね。
ちなみにこの日の会費は7000円で、そのうち1000円は募金されるとか^^
さいしょさんのtwitterアカウントはこれ!
http://twitter.com/#!/SushiSaisho
行ってみたい人はぜひfollowを^^
ごちそうさまでしたm(_ _)m

いやーさすがにやっぱり食べ過ぎましたよ!
翌日、朝は友達が作った梅干し、昼は梅入りコンビニおにぎり、
夜は果物と梅干ししか食べられなかったですから(笑)

またさいしょさんのところに普通に食べに行きたいと思います♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/11/28

山作戰&njジョイントライブありがとうございました♪

山作戰&njジョイントライブ『ハッピーケンキュウ戰!ナマステー(ジ)!』、
お越しくださったみなさんありがとうございましたー!

R0015120_2

リハの途中からもうお客さんがいらっしゃっていたので
その延長でライブが始まってしまった感じでしたね(笑)

以下セットリストです。

1.うそをついてもいいよ
2.ら、さくら
3.こころのてがみ
4.100年の恋がさめるころ(ちんさやリターンズver.)
5.初恋
6.しわくちゃの手
7.時間の花
8.ハッピィケンキュウジョ

山作戰さんのライブも本当に素敵でした。もっと聞きたかったーー!
曲もいいし、声もいいし、話もおもしろいし、かっこいいし、
もう言うことなし!ですw
最後に山作戰さんの「もう電話もしない」を一緒にうたわせていただきました!
山作戰ファンのみなさんごめんなさいいいい(;´Д`)

R0015227

いつもジョイントライブなどはやらないらしい山作戰さんなのですが
りぃだーがやりましょう!!とお願いをしたのがきっかけらしいです(笑)
曲の雰囲気は全然違うから、なんでこの組み合わせなの?と思った方も多いと思いますがw
山作戰さんと前にお話して、音楽の「芯」は同じだ!と、感じました。
山作戰さんに惹かれるわけがわかった気がしました。
一緒にやらせていただけてうれしかったです!感謝!

昨日は、お昼からのライブということで
ライブ自体はあっと言う間に終わってしまった感じ?
夜ライブだと、ライブが終わるまで一日変な緊張状態で
昼ごはんも夜ごはんもろくに食べられないことが多いので、
不思議な時間感覚になります。
今回は、終了後にみんなとごはん食べながらゆっくりできたし、
そういう部分も含めて、昼ライブは好きかも(笑)
TIBETTIBETさんの雰囲気もとてもいいし、お食事もほんとにおいしかった(´▽`)
またごはん食べにだけでも行きたいですね^^

R0015233

違うカメラ見てますが(笑)記念写真♪
あたし、ちっちゃーw

R0015234

懇親会でもまた、たくさんの繋がりができました。
出会いに感謝♪

photo by tads

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/11/26

明日のライブは!

山作戰&njジョイントライブ『ハッピーケンキュウ戰!ナマステー(ジ)!』です!(≧∇≦)

11/27(日)open 12:00 start 12:30
場所:TIBETTIBET(下北沢)
http://www.livemedia.co.jp/wwc/nong/TIBET_TIBET.html

チャージ:なげ銭+要オーダー
出演:山作戰,nj

ご予約いただいた方は、お席のほうは自由席となっておりますので
いいお席はお早めにお越しくださいませ。
※予約なしの場合は、お席はありませんので立ち見になります。

今日はがっつりリハをしました!
色々おかしくて笑いすぎて、一時声がガラガラになりましたw

昼ライブって、後でゆっくりできていいよねっ^^
みなさんにお会いできるのを楽しみにしております♪

Img_2637

photo by shinichi

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/11/25

njサイトについて

ただいまnjサイトのサーバトラブルで、njサイトが表示されなくなっています。
njのブログパーツを使ってくださっているみなさんも
パーツが表示されないなどのトラブルが発生しているかと思います。
一時パーツを外して頂くか、しばらくお待ちいただけますと幸いです。
ご迷惑をおかけしてすみませんが、よろしくお願いいたします!

それから、昨日お知らせしたUSTREAMライブですが、
丸亀製麺プレゼンツ【ちゅるっとnj スペシャルライヴ】という名前に決定!(笑)
Facebookページもありますので、ご参加していただける方はぜひ^^
http://t.co/cznarqb0

Img_9785

photo by nari

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/11/24

サイト更新&ライブ情報!

Img_2508

早く寝ようと思ってたのに。ねむいぜ!(笑)
先日撮ってもらった写真でサイト更新してみました♪
今の季節にぴったりな感じになりましたよ〜!
まだ完璧に変わってないところもありますが、
今度サイト自体をリニューアルしようと思うので
本格的にはその時にでも?(≧m≦)

http://nj-pop.jp/

このブログのトップも変えたよ〜!気づいた??w

そして!年内のライブがもう一本決まりました!
ライブと言ってもライブハウスでのライブではありません。
USTREAMで生ライブ(≧∇≦)
丸亀製麺さん冬のあったかかけうどんフェア開催を記念して、
冬にHOTなアーティストのスペシャルライブをUSTREAM配信。
第二弾としてnjの配信です。

12/10(土)20:00〜

丸亀製麺USTREAMチャンネルにて、ご覧下さい。
http://ustre.am/tmSO

たぶん自宅からのライブを配信ということになると思います!
どんな風になるかなー?!これもすごく楽しみです♪
あの、おいしいおうどんの丸亀製麺さんですよ!!(≧∇≦)
りぃだーの職場の近くには丸亀製麺さんがあるらしく、
毎日のように食べているそうですよ。いいなぁ〜。。
うちの職場の近くにもあればいいのになー…(゚ε゚)

photo by shinichi

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011/11/20

撮影会

試しにiPhoneで更新してみよう (≧ω≦)
今日は友人達と、サイト写真の撮影会をしてきました。
数日前の予報では、大荒れだった今日。
一日ずれたのか、昨日が外にでられなかったぐらいの台風並みの天気で、
なんと今日はすごくいい天気に!
昨日の嵐で空気も洗われ、しかも20℃を超えるぽかぽか陽気。
最高の撮影日和でした(^ ^)
紅葉はあと一歩という感じでしたが、 秋を感じることができた一日!
サイト写真は近々変更します♪( ´θ`)ノ

1

本当に気持ちのいい一日でしたー!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/11/19

ひさびさに変更!

携帯の話ですよ。
iPhoneにしちゃいました!

Photo

操作はiPodtouchで慣れているから大丈夫なのですが
携帯から変更となると設定も色々あって
まずは友達にメールアドレスの変更を知らせなきゃと思いつつも
アドレス帳の整理をしながらやったりしてるので、なかなか進みません。
そんな中、メールを何度送っても返って来ちゃう!と電話をもらったり
昨日今日と携帯でいろんな人と連絡取ってたので、
もしかしたら他にも送って来てくれてるひとがいるかもしれないね、ごめんなさい!
とりあえず、携帯アドレス知っているみなさんへ。
今までの数字部分のみを削除して、
最後が「docomo.ne.jp」から「ezweb.ne.jp」になった感じです(笑)
番号は一緒です。よろしくお願いしますw

りぃだーとまったく同じiPhoneなので、
外出時に間違えて持って行かないように気をつけないとね(^-^;
iPhoneにしたらこのプレートシールにしようと決めていたのに
もうどこを探しても見つかりません(´;ω;`)ウウ・・・
どこかで見つけたら教えてください〜(笑)

写真がきれいにうつるのがやっぱいいよなぁ(*^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/11/17

いとことごはん。

いとことごはん。

今日は二歳年下のいとこと一緒にごはん食べてきた♪
子供の頃はよく一緒に遊んだけど、
大人になってからは会うのはお正月ぐらいで、
こんな風に一対一で会うことって初めてで。
なんか不思議な感じだったなぁ。
時々、あ!同じ血が流れてるな!って感じる瞬間もしばしば(笑)
色んな話できて楽しかった。

先週、いとこがいきなり「njの新しいアルバムってまだ出てないの?」
って電話してきたのが会うきっかけでした。
最近よく聴いてくれてるんだって(^-^)
歌詞がすごく心にくる、って。
めちゃうれしい言葉!
ありがとう♪

大井町にあるお料理のおいしいお店に連れていってもらいました。
そこにあった、珍しい「北海道のほっけのお刺身」。
食べてみたかったの!
おいしかったわぁ〜\(^O^)/
他にも食べたいものいっぱいあったから
また行こうっと!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/11/15

おしあわせに。

先日は友達の結婚式で、2曲歌わせていただきました!
結婚式でnjが歌うと言ったらこれしかないですw
「promise」「しわくちゃの手」。

445716494

みなさん耳を傾けてくださってうれしかったです!
こういう幸せな空間にいさせてもらえるって、やっぱりいいですよね。
なにより招いてくれた二人が喜んでくれた事がうれしい(*^-^)
キャンドルサービスの時にはハピケンを流していただきました♪

みなさんに配られた、このCD。

201111122224001

新郎新婦2人のかわいい手焼きCD(笑)なんですが、
昨日歌った私たちの曲2曲が入ったCDらしいです。
私たちももらっちゃった(≧m≦)逆輸入みたいだ??w

結婚式で歌わせてもらったのは、これで3回目。
他にも曲を流してもらったり… ほんとにうれしいです。ありがとう。
おしあわせに…゜.+:。(*´ー`*)゜.+:。

・・・

次の日は姪っ子が遊びに来たりして…

Photo_2

じぃじにアンパンマンのレジスターを買ってもらって、
喜んで遊んでました。かわいい。
今はアンパンマンが大好きらしい。
ほんとに毎回会うたびに成長していて、いっぱいしゃべるようになったなぁ…
今回は、うちの文鳥のエサとかボレー粉を分けて入れてあったのを
色々混ぜて"まぜごはん"にしてしまって、
「ぴっぴ、ごはんどーぞ!」って言ってた(笑)


・・・

そして今日は山作戰さんの収録ライブを近くでやっていたので聴きに。
私は今日初めてお会いしました!
すっっっっっっっごくステキな方だーーーーーーーーーー!!(≧∇≦)
そして生の声はほんとにシビれるわ!
この声にやられてしまう女性は多いだろな!(笑)
話も楽しいしなぁ。

Aenshpacaaa2oom

27日のジョイントライブ、とても楽しみです!
まだお席は若干ありますので、ぜひいらしてくださいね♪
懇親会も楽しくなりそうだよ!
http://nj-pop.jp/liveinfo.html

帰り、歩いている最中に大雨に遭遇。
傘をさしていたのに靴の中に水がたまるほど濡れた( ̄▽ ̄)
昼間はあんなにいい天気だったのになぁ。
また気温の変化も激しくなるみたいだね。
カゼも流行っているから気をつけよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/11/11

今から11/27ライブの予約開始します!

山作戰&njジョイントライブ『ハッピーケンキュウ戰!ナマステー(ジ)!』

11/27(日)open 12:00 start 12:30
場所:TIBETTIBET(下北沢)

チャージ:なげ銭+要オーダー
出演:山作戰,nj

■予約方法■ 
 

nj@yamasakusen.jp 宛に

・件名に「ハッピーケンキュウ戰!ナマステー(ジ)!予約希望」
・お名前
・枚数
・メールアドレス
・懇親会(食事代1500円+ドリンクキャッシュオン)参加 or 不参加

をご記入
の上、メールをお送りください。
先着30名様の予約制になります。

ご予約確認メールが届きましたら予約完了になります。
すでに定員を越えている場合は、ご予約できない場合があります。
ご了承くださるようお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/11/10

11/27山作戰さんとnjジョイントライブの予約は明日21:00頃から受付開始!

11/27の山作戰さんとのライブ詳細が決まりましたのでお知らせします!
チケット予約は明日11/11、21時頃から予約開始します。先着30名!
ライブ後は懇親会もあります♪予約方法など詳しくは下記をご覧下さい。

山作戰&njジョイントライブ『ハッピーケンキュウ戰!ナマステー(ジ)!』

11/27(日)open 12:00 start 12:30
場所:TIBETTIBET(下北沢)
http://www.livemedia.co.jp/wwc/nong/TIBET_TIBET.html

チャージ:なげ銭+要オーダー
出演:山作戰,nj

■予約方法■11/11 21時頃から予約開始!
先着30名様の予約制になります。
ご予約確認メールが届きましたら予約完了になります。
すでに定員を越えている場合は、ご予約できない場合があります。
ご了承くださるようお願いします。
ご予約希望の方は、明日21時発表の予約アドレス
必要事項をご記入の上、メールをお送りください。

お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします!
なお、ライブ後の懇親会は、食事代1500円+ドリンクキャッシュオンです。

今も山作戰さんの生弾き語りUst『ぼくなまはげ』(毎週木曜22時頃から放送)を
聴きながら色々や作業をしていたのですが
あまりにもいい声・いい曲で聴き入ってしまって、
作業がなかなか先に進みません(笑)

・・・


こないだ友達にもらった栗の緑茶がとってもおいしくて
もうなくなってしまったので、買いに行ったら人気商品で売り切れ!
というわけで…

201111062045000

「柚子緑茶」と、「いもくりかぼ茶」を買って来た!
いもくりかぼ茶は、ルイボスティーベース。香りは名前のまんまです(笑)
どちらもおいしい♪
あったかいお茶でほっこりするのが、気持ちの良い季節ですなぁ(´∀`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/11/08

でーと♪

今日は久々に会う友達とでーと♪(※with 女子)
平日なら割と空いてるかなーと、新しくなったサンシャインの水族館へ。
朝から行ったんだけど、エレベーターがすでに30分待ち( ̄ロ ̄lll)
これじゃぁ時間がもったいないなーと思って、
ちょっと早いけど先にごはんに行っちゃいました。

ロクシタンのカフェ〜(≧∇≦)

Imgp4565

一度来てみたかったんだー。
秋野菜たっぷりなヘルシーメニュー。雰囲気も良い♪

Imgp4569

デザートはここの名物?らしい、クレームブリュレをはんぶんこ。
おっきいの!(お値段も…w)で、すごくおいしい!!
今まで食べてきたクレームブリュレの中で一番だなこれは。
バニラビーンズもたくさん入ってた。また食べたい!

結局、ずーっとしゃべりながら2時間以上かけて食べていた気がする(笑)
とあるお祝いで、私から誘ったのだけど、
逆に奢ってもらってしまった…w ごめんっ!
ありがとう!

それから水族館に行ったらすぐに入れました。
アシカショー、かわいかったなぁ。
サンシャイン水族館は、このドーナツ型水槽が印象的。

Imgp4571

Imgp4584

アシカが下からミエール。空を飛んでいるようです。

Imgp4605

くらげトンネルとかもあったよ。くらげの水槽は江ノ島のほうが好きかなー。
次の画像はカエルなので、キライな人は要注意!












Imgp4621

私たちはチョコミント蛙と勝手に名付けました(笑)
すごい色だよねー。
でももっとすごいのは…

Imgp4626

これ!「アイゾメヤドクガエル」というそうな。
この模様!すげーーーーーーーーーーーーーー。
ふたりで「かっこいいいいいーー!!」って、気に入ってしまいました。
水族館、やっぱりいいなぁ。
ちなみに今まで行った中で一番好きなのは、葛西臨海水族館のまぐろの水槽です。
あ、まぐろは食べるのも好きです(笑)

女同士で食事にでかけることはよくあるけど、
こういうデートってかなりひさしぶり。何年ぶりだろう??
楽しかったなー。またどこかあそびにいきましょう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/11/04

ジョイントライブ配信

明日11/5(土)21時頃より、
10/30のStreet Rats&njジョイントライブの模様(njライブ)を
Ustream【nj-wave channel】で配信する予定です。

http://www.ustream.tv/channel/nj-live-at-ustream

あたし今初めて通して見たんですけど
最初の失敗のところ見て、ひとりで大笑いしてしまった(笑)
自分が失敗したことでじゃなくて、メンバーの「えっ」っていう顔がおかしくて!w
まるでコントだなー(゚m゚*)
「時間の花」のアレも最初はみんな後ろでニヤニヤしてたんだねっw
いやぁ…みんなこういう顔してやってたんだなーって自分でも楽しめました(笑)
それにしても、もっちさんホント大活躍だー(≧m≦)

お時間あったらぜひご覧ください♪
一時間半ぐらいあるよ(笑)

・・・

さぁ今日はっ!
ライブの時にいただいたバスボムを

201111042133000

どかーんとおふろに入れて
ゆっくりまったりしましょうか(*^-^)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/11/03

昨日のライブ。と、ライブのお知らせ

昨日はindigo blueのライブにBLUES ALLEYへ。
一つ前のスタバライブ以来だったから久しぶりだったなぁ。
聴き惚れていたらあっという間に終わってしまった…
色々思う事、考える事があって何回も涙がでちゃった。
サポートのミトカツユキさんの歌もゲストのタマルさんとの歌もめっちゃ良かったし
何度もゾクゾクきてしまうライブでした♪

Photo

だいすきなふたりと♪


・・・

さて。
njライブ情報であります。
まだサイトに載っけてないのですが、
11/27にライブをやりまーっす!
山作戰さんとのジョイントライブです!(≧∇≦)

「山作戰&nj ジョイントライブ+懇親会」(仮)

11/27(日)open 12:00 start 12:30
場所:TIBETTIBET(下北沢)
チャージ:なげ銭+要オーダー
出演:山作戰、nj

山作戰さんのメロディと歌、めちゃ心にきます!
私はまだお会いした事がないので、
生で聴けるの楽しみだーーー!(´▽`)

・・・


ここ最近、感じてること。
というか、今までももちろんどこかでわかっていたことではあるんだけど。
自分と同じ人生を送っている人って、誰ひとりとしていないから、
とにかくたくさんの人と出会って
それも偶然の出会いだけじゃなくて、自分から探す事も大切で
知り合って、悲しいこともうれしいことも含めた色んな話を聞いて、
自分の知らないことを知ったり世界をひろげていくことって
何においても、とってもとっても大事なんだなぁって思う。

人見知りとかしてる場合じゃないんだよねー…(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/11/01

うちあわせ。

今日は金丸明日香ちゃんと12/11ライブの打ち合わせ。
明日香ちゃんおすすめのパスタ屋さんにいってきました♪

201111011852000

二人ともウニ系のパスタを頼みました。
明日香ちゃんのはエビとほうれん草のウニクリーム、
私のはウニとイカとイクラというなんだかすごい組み合わせでしたがw
かなり太麺!で、どちらもおいしかった!

201111011852001

イクラがどどーん!とのっかっていました(≧m≦)

で、ライブの打ち合わせで会ったはずなのに
料理がでてくる前の最初の5分しか打ち合わせせず、
そのあとはずっと色々話して、腹かかえて大笑いしたり、泣いたり。
忙しい二人でした(笑)いやー、金丸明日香、えぇ娘やぁ〜*・゜(n‘∀‘)η゚・*:
そして、ライブの打ち合わせをちゃんとしてないことに気づいたのは
じゃぁねー!と言った時。そういえば… みたいな(笑)
お互いの帰り道にメールでやりとりして
打ち合わせした感じになりましたとさw

というわけで。

ワンマンライブでもお世話になった、ドラムの川井正隆さんと一緒に
バンド形式でのライブをします(≧∇≦)

12/11(日)お昼頃〜
海老名中央公園のステージにて野外ライブ
雨天中止
http://ebina-live.blog.so-net.ne.jp/

詳細は決まり次第お知らせします。
寒い時期だと思うけど、
ひざ掛けもってカイロ貼って(笑)あそびに来てね〜!
またいつもと違った楽しいライブになりそうだよ^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Street Rats & nj ジョイントライブ、ありがとうございました♪

あーーーーーめっちゃ楽しかったぁ!!(≧m≦)
来てくださったみなさん、ありがとうございました!
ライブを録音した時間を見たらnjだけでも1時間半ぐらいあった…?
聞き返してみると、色々ありすぎて(爆)
例によってしゃべりすぎですね、はいw

昨日はまずみんなでおいしいお寿司食べに行き…(≧∇≦)

Imgp4285

おなかいっぱいのままリハをして本番。
1stは、Street Ratsのライブ。

Dsc_7168

ラッツのライブはこれで何回目だろう?毎回最高に楽しいライブ!
やっぱこの人達すげーやーーー(笑)
今度はアコースティックライブをやるということでこれも見逃せないです!

そしてラッツの山石本マネージャーのすてきな前説のあと…
(はじめて見た方はびっくりしたかと思います。はい。私たちもそうでしたw)
njのライブです。まずはnjと佐々木秀尚さんのアコギサポートで
3人で「初恋」「100年の恋がさめるころ」を2曲演奏。

Dsc_7236

つぅか、佐々木さんが座ると椅子が「プー!」って鳴った!
なに?!プープークッション?!誰が仕掛けたの??どーなってたの??
いまだによくわかんないんですけど?!w

続いてラッツ全員のサポートでのライブ!(ハプニングだらけ)

Dsc_7673

一番最初の曲の一番最初で歌詞がポーンと抜けてやりなおすという
スペシャルなライブでした(爆)
「愛したきみのこと」なんだけど「重い雲の上は晴れてた」という歌詞、
なんだっけなんだっけ??と思ってとっさに「青い」と言おうとして「違う!!」と(笑)
だからあんな風になっちゃったんだぁあ  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ありえないっす、ほんとすいませんw
そのあともう動揺がひどくてそれが声にも現れておりましたな…m(_ _)m

Dsc_7485

そして「時間の花」でも笑ってしまった。
普通この曲で笑うなんてありえないでしょ?
でもそれにはワケがあるんよ。深いワケが!!!
すべては私のせいでございます。でも!!
会場に来てたみなさんは私の気持ちをわかってくれましたよね?( ´・ω・`)ね?

あ、そういえば。今回どうして裸足だったかと言うと
もってくる靴を誤った、という理由でした。
朝出る時間を30分間違えてた私は、慌てて靴を入れたのでした。
もう朝からハプニング続きだったわけですね昨日は( ̄ー ̄)
ステージの上でコードを踏みまくって、実は足の裏がめっちゃ痛かったのだ…

近々、録画をUstream(nj-wave channel)でノーカットでお送りする予定です。
ぜひ観てくださいませ!

Dsc09983

以下、セットリストです。

_______________

1. 初恋
2. 100年の恋がさめるころ
3. 愛したきみのこと
4. 祈り
5. チクチク
6. しわくちゃの手
7. ゆらゆらり
8. one day again(Street Ratsの曲)
9. 時間の花
10. ハッピィケンキュウジョ

アンコール

11. オ.チ.ル

_______________

「祈り」「ゆらゆらり」「しわくちゃの手」をバンドでやるのは初めてでしたね。
「祈り」は意外だったのではないでしょうか?^^

とにかくハプニング含め、本当に楽しかったです!
ラッツのみなさんありがとうございました!
何よりうれしかったのは、ラッツを聴きに来ていたお客さん達が
「すごくよかったですー!」ってわざわざ言いに来てくださったこと。
そしてnjを聴きに来ていたお客さん達にも、
ラッツがすごく楽しくて良かったから、また聴きに行きたい!って
言ってもらえたことです^^
こうやってまた、色んな人達が繋がっていったりするといいなぁ♪

そうだ。ステージで言い忘れた。
ご購入いただいたnjのCDの売り上げの一部は、
東日本大震災の義援金にさせていただきます。
ご購入いただいたみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

Dsc09990

Dsc00027

またStreet Ratsとライブできるといいなっ!

Imgp4560

Blue Mood、雰囲気もすてきなお店です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »