« おにゅー! | トップページ | 明日はBLUE MOODでStreet Ratsとバンドライブ♪ »

2011/10/27

だうにー

サンプルをこんなにもらっちゃいました(´▽`)

201110271225000

ダウニーはたまに香りがキツすぎるのがあるからなぁw
でも洗剤やら柔軟剤やらは色々試すのがスキなので楽しみ!
ちなみに今まで使ってきた中で一番大好きな洗濯洗剤の香りは、
イタリアで使ってたBio Prestoってやつ。
http://www.biopresto.it/prodotti/biopresto/liquidoblu
この香りが好きすぎて、旅行に行ったときも重いのに買って帰ってきちゃったし
直接ここの会社に交渉して日本から買えないかしらと思ってるぐらい(笑)
超高くつきそうだー!でも欲しい〜っ!w
今は日本でも前よりも色んな香りの洗剤出てるよね。
新製品が出るとすぐに試したくなってしまいます(*≧m≦*)

今日の夜ごはんはポトフ「的」なものを作った。

1

実はただの蒸し野菜を作ってたんだけど、
寒いからやっぱりスープも欲しい!と思って
スープ作って上からかけたので、ちょっとポトフとは違うかも(笑)
でもあったかい野菜でおなかいっぱい♪しあわせだー(≧∇≦)
あったかい食べ物が恋しくなる季節。
今日は本当に寒かったね。
またあったかくなるみたいだけど、こういう気温差は体に堪えるよね〜。
来週はインフルエンザの予防接種うけにいってくるぞ!

|

« おにゅー! | トップページ | 明日はBLUE MOODでStreet Ratsとバンドライブ♪ »

コメント

家はダウニー使ってますshine
匂いがキツいと言う方もいますが、
私は洗濯したあとのいい香りが好きです♪

私もインフルエンザの予防接種うってもらう予定でーす!
でも初めてなのでドキドキです(^-^)/

投稿: ちゃんゆき | 2011/10/28 00:03

いい香りだと洗濯とかしまうときとか、楽しくなりますよね♪
インフルエンザ初めてですか??
あっと言う間なので大丈夫ですよ^^

投稿: jun | 2011/10/29 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/42713365

この記事へのトラックバック一覧です: だうにー:

« おにゅー! | トップページ | 明日はBLUE MOODでStreet Ratsとバンドライブ♪ »