« 真夏日に | トップページ | 大人からのアドバイス »

2011/07/13

いいライブ♪

今日は金丸明日香ちゃんとギターの佐々木秀尚さん
カフェライブを聴きに行ってきました。
金丸明日香ちゃんとはおもしろいつながりで、
私がうちの近所のイタリアンレストランについて、ブログで書いている人はいないかなーと
検索してたら、とあるブログにたどり着いて良く読んでみると、
私の小学・中学時代の友達にボイトレを受けているような内容も書いてあってびっくり!
そして、どんな人がブログ書いてるんだろう?と名前を見てみると「金丸明日香」という人。
ん…??どっかで名前を見た事があるような…
とよく考えたら、佐々木さんのブログで見た!
で、繋がったわけです。なんか遠回りだったような(笑)

ライブ映像は何度か見せてもらってたんだけど
生で聴くのは初めて。とってもいい声で心地良い♪

3

曲もpowerもらえるっていうか元気になれる曲。
そして先月のnj+佐々木秀尚ライブでやった「one day again」も歌ってくれました。
自分が作った歌詞をこうやってライブで歌ってもらって聴く、というのは
初めての経験ですんごくうれしかった!
これからこんな風にもやっていけたらいいなぁと思ったり。
金丸明日香ちゃんは、先日9日ミニアルバム「ひかりの灯る場所」をリリース。
iTunesでも購入可能なので、要チェック!おすすめ。
私はCDをげっと!
http://itunes.apple.com/jp/album/id447304735

そして佐々木さんの「これからはじめるジャズギター」という
教則本も発売されたようです!
http://www.ymm.co.jp/p/detail.php?code=GTL01086888

1

私もこれを購入して、my「ZO-3(たぶん弦サビサビ…)」で練習してみたいと思います(笑)

|

« 真夏日に | トップページ | 大人からのアドバイス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/40789342

この記事へのトラックバック一覧です: いいライブ♪:

« 真夏日に | トップページ | 大人からのアドバイス »