« サイトトップ写真とかをちぇんじ。 | トップページ | 昨年の今頃は… »

2011/05/19

ぎゅぎゅっと濃縮!nj北海道!

北海道ライブに同行してくれたなぐぅさんが作ってくださいました!
nj北海道ツアーが濃縮された5分20秒ッ(≧m≦)
変顔大会まで入っておるw はずかすぃ〜!w
でもすごく楽しい映像になってます。
ぜひ見てみてください♪
なぐぅさんありがとー!

|

« サイトトップ写真とかをちぇんじ。 | トップページ | 昨年の今頃は… »

コメント

はう〜!すっごく楽しかったです!
めっちゃ間空きまくってますが、
もう何年もjunさんの歌を聴いて来て、
ライブで聴くたびに、どんどんどんどんスゴくなってて。

アルバムも素晴らしかったです☆
仕事中も聴いてます。
色々会社しょっぱくて、めげそうになっても
何か、ばかやろー!やってやるぜ!って感じになります。

あとリーダーの髭、めっちゃかっこいいです!
ぜひ今後も髭道(?)に邁進して欲しいっす☆

投稿: tabla_rasa | 2011/05/25 22:12

来てくださってありがとうございましたー!
久しぶりにお二人に会えて(ほんとすごく久しぶり?!)嬉しかったですー!
札幌ライブはほんとに緊張しまくりで申し訳なかったですが><
私がライブをやり始めてから聞いていただいているので、
少しは成長した歌を聞いてもらわないと!と
チカラが入りすぎたのかなぁー(笑)なんて。
アルバムも聞いてくださってありがとうございますー♪

そう、りぃだーはすっかりヒゲが定着しましたw
前の見るとすごく若く見えて、変な感じ(゚m゚*)

ルナさんにもよろしくお伝えくださーい!
また近いうちにお会いできますように!

投稿: jun | 2011/05/26 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/40053563

この記事へのトラックバック一覧です: ぎゅぎゅっと濃縮!nj北海道!:

« サイトトップ写真とかをちぇんじ。 | トップページ | 昨年の今頃は… »