« TBSラジオでON AIR | トップページ | 偶然とか »

2011/04/03

ミュージシャンのみなさんへ

こちらの情報は、締め切られました。(4/20)
お送りくださったみなさん、ありがとうございました!

・・・・・・・・・・

音楽仲間である、東京ギャングスターのpagiちゃんからのお願いです。
もしご協力いただける方はお願いします。
njも楽曲を送らせていただきました。

_______________________

★☆★被災地へ音楽を!お持ちの楽曲を大募集★☆★

この度、アーティストさんに被災地で流すための楽曲を募集しています。

楽曲については、被災地の為の新曲のみという事ではなく、
現在お持ちの楽曲をご提供していただけたらとっても嬉しです。
もちろん今回の被災地に贈る為にかかれた曲も大歓迎です。
音楽の持つ力を求められています。ぜひご協力お願い致します。
みんなで届けよう!僕らのpower of music

●趣旨●
私達が10年程のお付き合いをしているNGO団体PeaceBoatによる
「ピースボート東日本大震災緊急災害支援プロジェクト」が、
現地で直接支援を行っています。
http://www.pb-kyuen.net/

今回、PeaceBoatにより現地でローカルラジオ局を開設し、
ボランティアスタッフによって放送を始めました。
JASラックなどの著作権問題があり、ローカルラジオでは、
一切音楽を流す事ができていません。
「音楽を聴きたい!」という声を多く頂いているそうです。
被災地の皆さん、支援をしているボランティアスタッフの方々に、
音楽を届けたいと思い、
私たち東京ギャングスターの楽曲にとどまらず、
ご支援して頂けるアーティストの皆様より、
楽曲ご提供をして頂きたく。楽曲募集することに致しました。

ご提供させて頂いた大切な楽曲は、私がまとめて被災地に送る予定です。
現地で放送させて頂きます。
それ以外での目的で勝手な放送、使用は一切いたしません。

●募集楽曲●
オリジナル楽曲 
注)JASラック等の著作権の申請をされていないもの限定/
カバー曲不可です。ごめんなさい。

ジャンル、形態は、歌もの、インスト等、自由です。
注)歌詞の内容等、過度に被災地の方々に不適切な内容である場合、
申し訳ありませんがご使用させて頂けない場合があります。

●ご提供方法●
東京ギャングスターmail adress→ gyangstar@gmail.com

上記のアドレスにファイル便など、ご利用の上mp3にて、ご送付願います。
CDR等にし送って頂く事も可能です。ご連絡ください。

楽曲と共に。
○お名前、又はバンド名 (フリガナもお願いします)
○楽曲名
○出身地
○一言応援メッセージ(もし宜しければお願いします)

現地での楽曲放送前に、皆様のお名前、メッセージなど、
上記の内容を現地MCにてお伝えさせて頂こうと思います。

ご賛同頂き、ご協力して頂けましたら本当に嬉しです。
ぜひ宜しくお願い致します。

pagi
東京ギャングスター http://gyangstar.jimdo.com/

|

« TBSラジオでON AIR | トップページ | 偶然とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/39478331

この記事へのトラックバック一覧です: ミュージシャンのみなさんへ:

« TBSラジオでON AIR | トップページ | 偶然とか »