« 北海道準備。 | トップページ | 北海道ツアー 義援金のご報告 »

2011/04/26

北海道ライブツアー、ありがとうございました!

先ほど無事に家に着きました!
細かいお話はまたちょっとずつしますが、とにかくお礼を。
ライブに足を運んでくださったみなさん、USTやツイキャスで見てくださったみなさん、
応援してくださったみなさん、ときどき通信さん、ザ・ハイブリッド・カンパニーさん、
北見でサポートしてくださった酒井由紀子さん、ライブハウスのみなさん、そしてスタッフ。
たくさんの方々に支えられたライブツアーでした。

そして今回はチャリティーということでしたが、
おかげさまでたくさんの義援金が集まりました。
このことについてもまた近々詳しくお伝えしたいと思います。

ありがとうございました!!

ライブの写真、北海道ライブツアーサイトに少しあがってます。
(旭川はまだです。)

・札幌ライブ
・北見ライブ

とりあえず、明日からまた普通に仕事だー!
早く寝なきゃ(笑)

04251

↑ライブツアーのスタッフ(旭川ライブにて)
ここには写っていないけど、札幌では東京からYO-CO.ちゃんが来て手伝ってくれました。
ほんとにほんとにありがとーーー!
(これを撮ってくれたのはsoraちゃんかしら?ありがとう!)

|

« 北海道準備。 | トップページ | 北海道ツアー 義援金のご報告 »

コメント

遠くまで来ていただき
3夜連続のライブお疲れ様でした^^

いつかきっと見に行きたいと強く思ったライブ映像でした。
まん中に居るのがユーさんとそらさんかな?

投稿: くく。。 | 2011/04/26 12:15

ありがとうございます♪
次ライブやるときはぜひいらしてくださいね^^
真ん中はゆぅさんと、今回のライブ企画してくださったkomaさんです!
この写真をとってくれたのがsoraさんかも!!(笑)

投稿: jun | 2011/04/27 00:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/39755008

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道ライブツアー、ありがとうございました!:

« 北海道準備。 | トップページ | 北海道ツアー 義援金のご報告 »