« 昨日と今日。 | トップページ | 北海道ライブに関してのお知らせ »

2011/03/20

TAHARA町田店閉店後

今日はスタジオでがっつり練習してきました。

Img_0274

いつも混んでるスタジオも、やはり空いています。
地震のことや原発のことで色々心配ごともあったりで
頭がなかなか働いてくれないところもあって
思うように進んでないこともたくさんありますが、
気づいたら北海道ライブまでもう1ヶ月ちょっと。

明日も明後日も、練習してきます。
スタジオでも、節電節電。

Img_0277

って、さらっと読んでたけど
よく見たら最後に「おねしゃす!」って書いてあったのです(笑)
それが「お願いします」という意味だと理解するのに
5秒くらいかかりました(≧m≦)
え、これって若いコの間では標準語だったりして??w

スタジオ終わって、お昼ごはんは近くにオープンしたカフェで。
いつもお世話になっていた楽器店「TAHARA」閉店後、その場所にできたカフェ。
二階建てのあの構造はそのまま利用されています。

Img_0315

下の階の開店は、地震の影響で遅れているそう。

Img_0295

楽器店の面影は全くなく…

Img_0291

えらいオサレ〜なカフェに。(ヒゲヅラなおっさん座ってますがw)

私たちが座った場所は、ドラムセットとかカホンが置いてあったなぁ…
なんてしみじみしておりました。

やっぱりちょっと切ない…( ´;ω;`)

|

« 昨日と今日。 | トップページ | 北海道ライブに関してのお知らせ »

コメント

コメント書いたつもりだったのに、反映されてなかった・・・苦笑

町田店、学生の頃よく行っていたお店だけに閉店は本当に残念。

厚木のも1月に閉店してしまって、なんだか寂しく感じる。
初めてギターを買ったお店だったしなぁ。。。
厚木店はその後、どうなったんだろ・・w 今度覗いてきてみます。

投稿: しんたそ | 2011/03/26 16:48

あら。なんでかなー(´・ω・`)
ほんとザンネンだよね…
あたしも学生のころ良く行ってたから
その時に実はすれ違ってたりしてね(笑)
厚木店に行ってたという方とお話したのだけど、
その後はまだなにもなっていないそうな。。

ちなみに町田はこんなお店。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13123666/

投稿: jun | 2011/03/26 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/39292754

この記事へのトラックバック一覧です: TAHARA町田店閉店後:

« 昨日と今日。 | トップページ | 北海道ライブに関してのお知らせ »