« Adagio | トップページ | イタリアからのハガキと鼻水のオハナシ »

2011/03/04

天使のデザート

今日はindigoblueのスタバライブがあったので
仕事帰りに行ってきました(≧∇≦)
スタバライブを聴きに行ったのは二度目かな?
行ったら一番前しかあいてなかったので、
kouさんの目の前ぐらいの場所に(笑)
新曲もカワイくて良かったし、今回は特に「心星 -シンボシ- 」に
グッときてしまいました…ぼろぼろ泣きそうになってたのを必死でこらえてました。
母のことや、大切な友達のことを思い出し。

indigoの音楽は本当に心地いいなぁ…。
Rinaさんと、またマッコリのみにいこー!って約束をして…(笑)

201103042027000

私たちはお店を移動して
色々つまみながらビールを一杯!2週連続でtadsさんと飲んだわ(゚m゚*)

楽しい夜でした!

・・・

あさっては父のピアノコンサートがあります。退職コンサートなのです。
父はめっっっっっちゃ緊張する人。
こっちが緊張してしまうぐらい、緊張してしまいます…
そこで、ちょっとでもリラックスできるお茶が欲しい、ということで

201103042236000

「天使のデザート」という名の、
カモミールがブレンドされたハーブティーを買ってきました。
店員さんにいくつかすすめられて、これを選んでみた。
少しでも効いてくれるといいんだけど…どうでしょう??(;;;´Д`)
それと、本番中に口の中に飴を入れておけば?とアドバイスしたのですが
どうでしょうね?(笑)
私もライブをはじめた頃よりはだいーーーーぶいいけど
緊張しまくるヒトなので、父の気持ちがよーくよーくわかります。。
あたしの緊張は父の遺伝かw
「人」という文字を3回手のひらに書いて飲みこんでも
まったく効きませんよ( ´・ω・`)

ハーブティー、帰ってからみんなで飲んでみました。
おいしい♪ 緊張に本当に効くかどうかは…??

|

« Adagio | トップページ | イタリアからのハガキと鼻水のオハナシ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/39108441

この記事へのトラックバック一覧です: 天使のデザート:

« Adagio | トップページ | イタリアからのハガキと鼻水のオハナシ »