« おおきなはなたば | トップページ | Adagio »

2011/02/28

季節限定モノ

もう明日から3月ですね。早い…
あったかい日も増えてきて
春がすこしずつ近づいてきてるなーって感じますね(≧m≦)
でも今日はまたアラレが降ったりしたし、
3月はまだまだ雪が降る可能性もあったりするから
油断はできないよねー…

お菓子関連も春めいてきていますね(゚ー゚)

201102272119000

↑いただきものの、桜のクッキーとか。
スタバのさくらの飲み物とかね(´▽`)
こういう季節限定ものには弱いです…
桜のクッキーは口に入れるとよけいに春が待ち遠しくなります(笑)

桜といえば、njの「ら、さくら」も
桜がさくころから桜がおわるころまでの、季節限定配信(フルコーラス)。
そろそろ出そうかなと思うのですが、
フルコーラスはアルバムでも出しており、iTunesStoreでもmp3で発売していますので
違うカタチで配信しようかなと思っております。

…まだカタチになっていませんが。
早めにお届けできたらと思います!

|

« おおきなはなたば | トップページ | Adagio »

コメント

三寒四温といえども寒いですね。
学校では渡り廊下から河津桜が咲いているのが見えたのを思い出します。校舎が建て替えられた際に、もとあった桜の木は掘り返されて何処かへもっていかれてしまったので、唯一河津桜だけが残っています。
ら、さくら…自分が小学生だった頃を思い出します。
低学年の頃は甘えん坊だったなとか、高学年の時はよくみんなとよくあいつのうちに集まって遊んだなとか。
いろいろとあったなぁと…思い出します。

投稿: Soshi(Sushija714) | 2011/03/01 20:37

河津桜はきれいですよね^^
私も思い出深い桜です。
でも小学生だった頃、って言っても
まだそんなに経ってないですよね?(笑)

とりあえず、試験がんばってください^^

投稿: jun | 2011/03/01 22:19

ギクッΣ(゚д゚lll)
小学校卒業が2年前で、入学はもっと前になりますね(笑)
8年か…。
テストが勉強したところほど出題がないという斬撃。
理科なんかハァ?!?(・_・;?の世界でしたw
(そこは授業でやったでしょーが!)

投稿: Soshi(sushija714) | 2011/03/04 21:21

お疲れさまです(笑)
勉強したところが出ない、というのは
私もよく経験いたしました…w

投稿: jun | 2011/03/05 20:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/39056075

この記事へのトラックバック一覧です: 季節限定モノ:

« おおきなはなたば | トップページ | Adagio »