« 今だけ | トップページ | きのうのことときょうのこと »

2011/02/04

食べた?

最近ハヤリの恵方巻き(笑)
相方が食べた事ないからたべたーい!と言うので
半額になってたらね、とメールして(せこいw)
仕事帰りにスーパーに行ったら、一番大きいものだけ半額になったばかり!
元々は2480円という極太海鮮殿様巻!
…殿様ぁ?!(笑)
値引き前だったら絶対買ってないだろなw

201102032113001

1本500円ぐらいする恵方巻きをひとり1本より
この値段ならお得!と思って^^

でーん!

201102032007001

写真じゃわからないけどかなーり太いッ!
もちろんこれをまるごと一本、南南東を向いてしゃべらずに最後まで食べきる事はできないので
6つに分けて食べました。中身がね、ゴージャスだったよ。

201102032016000

生えび、かに、たまご、あなご、とびっこ、数の子、まぐろ…などなど。
かなりボリューミー!
こりゃなかなかおいしかったー!
来年も半額を狙って…(笑)
え、方角?豆まき?(゚Д゚)ポカーンw

ところで。
相方は「食べた事がなーい!」と言ってたんだけど
確か昨年食べたはずだけどなぁ…あたしの記憶が間違ってるかな?と
このブログを読み返してみたら、やっぱり食べてるじゃーん(笑)
そういうことがよくあるんだけどw
食べた事を食べてない事にすることが得意なのですなぁ(*≧m≦*)

|

« 今だけ | トップページ | きのうのことときょうのこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/38728457

この記事へのトラックバック一覧です: 食べた?:

« 今だけ | トップページ | きのうのことときょうのこと »