« 踊る警察官 | トップページ | おおきなはなたば »

2011/02/25

らがー

手羽先で有名な、世界の山ちゃんに初めて行きました。
普段ビールってあまり飲まないんだけど(中ジョッキ全部飲めない…)
手羽先唐揚げがあるとたくさん飲みたくなります。

と言っても今日は中ジョッキ一杯とこの

201102252010000

名古屋赤味噌ラガーだけだけど。
金しゃち…
なんだか豪華な感じですなw
ビールの色は赤だしって感じの色?です。
味はそんなにクセもなく、おいしいです。
サイトにのってる抹茶ドラフトとかも気になります(笑)

八丁味噌のおみそしる食べたくなった( ´・ω・`)
明日お味噌買ってこようかな?

なんかちょっとリセットした感じ。
明日からもがんばるぞっと!

|

« 踊る警察官 | トップページ | おおきなはなたば »

コメント

え、え、え
名古屋にきてたのぉ???
山ちゃんいったのぉ???

あた~><

わたし生まれは佐賀で旦那くんも熊本だから
基本白みそなんだけど
たま~に赤味噌欲しますw
でもこれだけずっと愛知にいるけど
毎日は、、、むりかもw

投稿: R!E | 2011/02/25 23:31

いやいや、新宿にある山ちゃんです(笑)
名古屋に行った時は風来坊に行きました!

愛知の方は毎日赤味噌なのかなやっぱり?
ずっと前に味噌カツのお店に行ったのですが
甘みが強すぎて全部は食べられなかったの><
「つけてみそかけてみそ」はおみやげでもらったのがあって、
たまに料理に使ったりしますが、
自分で味調整できるのでいい感じですね^^

投稿: jun | 2011/02/25 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/39017222

この記事へのトラックバック一覧です: らがー:

« 踊る警察官 | トップページ | おおきなはなたば »