« 48 | トップページ | 1ぶづき »

2011/02/18

北海道ライブサイト開設とか、昨日のライブとか

北海道ライブのサイトを開設して頂きました!
http://nj-hokkaidolive.jimdo.com/

komaさん、ありがとう!
あと、他にも動いてくれているスタッフもたくさんいます。
本当にありがとうー!m(_ _)m

北海道ツアーのフライヤーもできました!
今日印刷から上がってきたよ!

Hokkaidolive2

実際のフライヤーを配るのは北海道方面のみになりますが、
pdf版はこちらからDLできます。
http://nj-pop.jp/document/hokkaido-live.pdf

・・・

さて。先日のj-waveでの「初恋」放送聴いてくださったみなさんありがとうございました!
いやー嬉しかったです!新たな出会いもあったりして。
USTでも放送してたけど、実際のラジオで聴いている人も入れたら
いったい何人の人に聞いてもらえたんだろう?
「聴く」じゃなく「聞く」の人が多かったとしても、やっぱりうれしいですね!
またたくさんの人たちに聴いてもらえるように、努力していきたいなって思います!

また流してもらえますように!!(-人-)祈!

・・・

りぃだーにあげたスクラッチカードの中身はこんなでした(笑)

201102152226000

一番の目玉プレゼントは、「新iPad(いちばん安いのね)」!
ほんっと、奮発してあげようとしてました。当たったらw
だけど残念ながら最初に当てたのはチロルチョコ10個(≧m≦)
チロルチョコとうまい棒の場合はもう一度削ってもいいというルールだったので
もう一個削ったらIDEOS携帯でした!
(iPadが当たらなくて内心ちょっとホッとしたあたしでしたw)
というわけで今日さっそく届きましたよIDEOS携帯。
ACアダプターが入っていなかった(ほんとは付属品)というハプニング付きでしたが
ちっちゃくてかわいいです。使い勝手はまだわかりませんが。
あたしもiPhoneを買わずにIDEOS+iPodtouchにしようかなとか考えたりするので
これで様子を見させてもらおうと思います(笑)

・・・

昨日(2/16)は、njのワンマンライブのサポートでギターを弾いて頂いた
佐々木秀尚さんのバンド「Street Rats」のレコ初ライブに行ってきました!

201102172237000

これがCD!ピンバッジ付き!(中のCDに描いてあるメンバーの似顔絵がそっくり!)
さっきから聴きながら色々作業をしていましたが
もう3周目。最後までしっかり聴きましたよ!(びっくりしたーw)
すてきなCDです!パワーもらえるなー(笑)
ライブでもやったOne Day Againには泣きそうになります…なんて美しい曲。
これからの時期にぴったりな曲ですね、切ない。ライブでも泣きそうになった。
しかーしライブはもっとすごい。
初っぱなからもう最後の曲みたいなテンションで!
1曲目からあんなにトバしてすんごいー!w
バンドのメンバーさんひとりひとりが、このバンドのことが好きなんだなーっていうのが
すごく伝わってきました。で、ひとりひとりが歌ってる演奏!
佐々木さんのギターって、歌うように弾くなぁ〜と思っていましたが。

いやーまじ最高なライブでした。超かっこいい!!&おもしろい。
またライブやるそうなので、みなさんもぜひ^^
やっぱ生演奏だよ!と改めて思った夜でした。
すてきなライブをありがとうございました(≧∇≦)

|

« 48 | トップページ | 1ぶづき »

コメント

おっつかれー♪北海道も盛り上げてくよ!
生演奏、ふぁいつ!

投稿: 鈴木邑羽 | 2011/02/18 02:08

なんもやってないけど、一人ワクワクしてますよっと(^O^)/

年度末のバッタバタの毎日ですが、nj聴いて頑張るのです( ´ ▽ ` )ノ

投稿: もば | 2011/02/18 16:06

☆ゆーさん
ありがとうー!色々よろしく!!
がんばるよー♪


☆もばちん
待っててねー!
仕事大変そうだけどがんばってよーー♪

投稿: jun | 2011/02/18 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/38914144

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道ライブサイト開設とか、昨日のライブとか:

« 48 | トップページ | 1ぶづき »