« 色々おためしちう。 | トップページ | 楽しかったー! »

2011/01/07

USTREAM『nj-wave channel』放送予定!

今度の10日(月曜祝日)20:30頃よりUSTREAMにて
『nj-wave channel vol.1』を生放送します!
http://nj-pop.jp/nj-wave-ch.html

ハピケン2010の発表などを予定しております。
初めての放送ですので色々とハプニングはあるかと思いますが(^-^;
見ていただけると嬉しいですー(≧∇≦)

・・・

それから、CDプレゼントの企画をしてくれている番組の情報を更新しております。
http://nj-pop.jp/news.html

もう終わってしまった番組もありますが(ありがとうございました!)
明日、明後日、火曜日と、まだまだチャンスはありますよ〜(=゚ω゚)ノ
ぜひご応募くださいね!(すでにCD持っている人でもw)
番組のみなさん、よろしくお願いします。

・・・

以前よりは減ったけどちょっと前にニキビがひどかった時期があって。
ドクターシーラボのリペアオイルを買ってみました。

201101072143000

その時のニキビ跡をこれで根気よく治してみようと思います!
他のリペアオイルも色々と見ていたのだけど、
店頭にあったテスター試してみたり調べてみた結果、これがなかなか良さそう。

そしてこれ。

201101072144001

「どこにもないホームベーカリーレシピ」という本が評判良いので
これも買ってみた!
見てたらどれもおいしそう〜!!で、
自分でも色々とアイデアわいてくるね、あれを入れてみようとか。
最初はちゃんと分量通りやってたけど、少しずつ自分でも変えてしまっています(笑)
そのうち大失敗したりするんだろなぁ〜(-ε-)

ホームベーカリーは引き続き大活躍中!
ただいま黒豆を入れたパン焼き中…
パン捏ね作業を見てたら、黒豆がくだけて練り餡状態になってました(爆)
豆の原形がなくなっているかも(゚m゚*)
まぁよく考えればわかった事なのですがね…
ごはん(お冷やごはんね。)を入れて焼く、っていうのもやってみたいし、
まだまだやってみたいことがいっぱい。

|

« 色々おためしちう。 | トップページ | 楽しかったー! »

コメント

ヾ(o・ω・)ノ 楽しみにしてま~す♪

投稿: そら♪ | 2011/01/08 08:20

buon anno!!
CD届いたー!!!!!!!
(*≧m≦*)
さっきポスト見たら届いてたー!!!!!!
ヽ(*≧ε≦*)φ
今日はケンチャン寝ちゃって聞けないから明日の朝早速聞くよーーーーーー!!!
楽しみーーーーーー!!!

どうもありがとうm(_ _)m

投稿: hitomi | 2011/01/09 07:43

☆そら♪さん
色々とハプニングがありそうですが(笑)
ぜひぜひ見てやってください〜!
そして色々アドバイスをw


☆hitomi
Buon Annoooooo!!
良かった良かった、しかしずいぶん時間かかったな(笑)
Nataleがあったからかなー?
それとも郵便事情はあまり変わっていない、か?w
ぜひゆっくり聴いてみてねー♪

投稿: jun | 2011/01/09 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/38382157

この記事へのトラックバック一覧です: USTREAM『nj-wave channel』放送予定!:

« 色々おためしちう。 | トップページ | 楽しかったー! »