« 母命日。 | トップページ | iTunesStoreで販売開始、と、njブログパーツ配布中! »

2011/01/26

マッコリ再びッ

今日は仕事後、φ[phi]とスタジオリハ。

201101251842000

久しぶりだからちょっと聴いてくれる?と。
ほんとに久しぶりに彼の弾き語りを聴きました〜。何年ぶり?
以前は何度か一緒にライブしたりしていました。
ずっとやっていなかった割にはなんか前よりいい感じ?
私のピアノも前回よりいい感じ?(笑) と思いたいw

以下gbucからのコピペ。
_______________

『NEO THEATER』
渋谷LOUNGENEO

2/4 OPEN/START 16:00
前売¥1000(D別) 当日¥1500(D別)

出演者: 仁井谷穣, 目, Rino, Lues...b, みず, Laura, 4tune, φ[phi], pipoo

僕の演奏は20時くらいからで、njのjunさんにピアノとボーカルを手伝っていただきます。
かなり久しぶりの演奏なので自信はないのですが、頑張りますので、ぜひ観に来て下さい。

_______________

そしてスタジオ後は近くの韓国料理屋さんでちょっぴり飲み…

201101252045000

マッコリ〜ヽ(´▽`)/
これは黒豆マッコリ。
そのあと「おこげマッコリ」というのも一杯だけ頼んで飲んでみたけど
おいしかったよ!

帰りにこれをもらって帰ってきました。

201101252206000

おこげキャンディー。
えーーーー?!どんな味?!と最初はちょっと抵抗あったけど
食べてみるとキャラメルポップコーンのような味。で、けっこうイケます(笑)
料理で気に入ったのは「ブルダック」という料理で、
辛いソースがからめてある(炒めてある?)鶏肉。
激辛とかいてあったけどそうでもなく、ウマ辛でビールがすすむ!
またまたおいしいものを発見してしまった。
今まで以上に韓国料理にハマりつつある今日このごろ。
また食べたいー!(≧∇≦)

|

« 母命日。 | トップページ | iTunesStoreで販売開始、と、njブログパーツ配布中! »

コメント

あらあらすっかりまっこらーw
2/4見に行くよー♪
久々にPhi君と共演するのだなあ、楽しみー。

投稿: YO-CO. | 2011/01/28 11:47

お、ほんとー?^^
20分くらいで終わっちゃうらしいんだけど
良かったらぜひ〜♪
まっこりうますなー^^

投稿: jun | 2011/01/29 00:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/38610668

この記事へのトラックバック一覧です: マッコリ再びッ:

« 母命日。 | トップページ | iTunesStoreで販売開始、と、njブログパーツ配布中! »