« 気になるポスター | トップページ | 母命日。 »

2011/01/23

のみっぱなし

昨日は昼間、りぃだーの中学時代からのお友達の家で新年会。
ちゃんこ鍋を作ってくれて、おいしくいただきました〜♪

201101221324001

鶏のつみれをひき肉ではなく、肉を自分で細かくして作ったらしい!
女の私でもそんなことしたことないわー(笑)
何度か家でごちそうになっているのだけど、お料理がうまい男性なんだわー。
鍋つゆも、色んなだしをとって作ったもので超本格的。すっごくおいしかった。
初めましての方もたくさんいらして、みんなでしゃべりながら飲み。
自分のしらない世界の話を聞くのもたのしいよね(≧m≦)

そこから移動して、引っ越したばかりの音楽仲間、jesushairdoの新居へ。
彼のバレー友達と共に外でちょっぴり食べて飲んで、家へ移動。
なかなかすてきなお部屋です。

201101222110000

彼のblogを見るとわかるけれど、最近アクアリウムにはまっており、
それも前の家から大移動してきたらしい。
初めて見たけど癒されるね〜♪ ずっと見てても飽きないわ(笑)
エサやってごらん、と言われてやってみたけど
その食べてる様子を見るのも楽しいし。

ここでも飲んでた(笑)

201101222107000

(この後、このグラスの柄の部分を割った。ごめんなさい…w)

昼間からこんな感じでずっと飲みっぱなし。な一日でした。
たまにはいいっしょ!(゚m゚*)

|

« 気になるポスター | トップページ | 母命日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/38584016

この記事へのトラックバック一覧です: のみっぱなし:

« 気になるポスター | トップページ | 母命日。 »