« USTREAM『nj-wave channel』放送予定! | トップページ | 今日はスタジオ。 »

2011/01/09

楽しかったー!

昨日の夜はindigoblueのふたりとindigoのmixiコミュニティの管理もしていらっしゃるkazuさん、
友達のYO-CO.と、韓国料理屋さんで新年会をしました♪
忘年会しようと言っていたのだけど、なかなかできなくて新年会に(笑)

indigoblueに関しては前にblogにも書いたけど
前から一緒に飲みに行きたくて、やっと叶った感じ(´▽`)

昨日主に飲んでいたのは、マッコリ!

201101081918000

前にもちょっと飲んだ事はあるんだけど、
今回はかなりハマりました(笑)今日買物に行った時にさっそく買ってきちゃったw
18:00から飲んでたんだけど、23:00すぎぐらいまで?
ずっとしゃべってて、お料理もおいしかったし、
聞きたいこともいっぱい聞けたし、njライブの感想も聞けたし、
楽しすぎてあっと言う間に時間が過ぎてしまいました。。マッコリ飲み過ぎたし(笑)
まだまだしゃべりたいこともいっぱいあったんだけど、また次の機会に(≧∇≦)
indigo blue、ほんとにいいよ!前にも書いたけどほんとにほんとにおすすめだから!
http://www.indigoblue.jp/

Rinaさんにベトナム旅行のおみやげを色々といただいたのですが
なかでもコレ。

201101092215000

一瞬パンツのように見えますが(笑)マスクだそうです(*≧m≦*)
洗って何度も使えるマスク。
ライブ前とかは寝る時に必ずマスクして寝てるので、これは重宝しそうです!
さすがに外にはしていけないかなぁ?(笑)
ありがとです〜ヽ(´▽`)/

今日は、明日放送予定の『nj-wave channel UST生放送』のテストばかりしてました。
音量の調整など、むずかしいですね…(りぃだー任せだけどw)
あとねー、部屋がちょっと暗いからどうしようかなーとちょっと考え中。
色々テスト中にtwitterに「波平なう」と

Photo

こんなくだらん写真を載せたら(あたまに乗せてるのは銅線ですw しかもパジャマですんません…)

222284254
@tun_tuku

こんな写真や(↑そういえばこれ、なにで作ってあるんだろう?w

Scaled
@NagWeb ここの記事のあかねタンですな。

こんな写真があがってきたよ(笑)
笑わせていただきました(゚m゚*)

|

« USTREAM『nj-wave channel』放送予定! | トップページ | 今日はスタジオ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/38407060

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかったー!:

« USTREAM『nj-wave channel』放送予定! | トップページ | 今日はスタジオ。 »