« 今日はスタジオ。 | トップページ | ジンジャー&レモンマートル »

2011/01/13

だって我慢できなくて…

だって…

201101132212001

兄が広島からカキを送ってきてくれたんですもの!!(*´Д`*)

昨年、生牡蠣を食べ過ぎ(or なんらかのウィルス)であたってから
生牡蠣は大好きにもかかわらずちょっと避けていて
生はちょっとやめておく、と言ったのだけど
父がほらーー!見てーーー!と見せつけてきたため、耐えられず…食べちゃったぁぁ!!(笑)


超うま━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━い!!

そして身が

あま━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━い!!


久しぶりで感激…*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

もういっこ食べたいところだけどガマン…
して、念のためにビオフェルミンを飲みました…。。
今のところ大丈夫。(食べてから20分ほど経過)
これで大丈夫だったら、今度からはそんなに怖がらなくても大丈夫でしょう!!(祈)

お兄ちゃんさんきゅーーーー!!

・・・

さて、またまたホームベーカリーの話題なんだけど(笑)
こないだ、ごはん入りのパンを作ってみたのです。
ここにのってるのね。http://cookpad.com/recipe/325352
ちょうど具合が悪くておかゆ作ってて、このおかゆを少し使って作ろう!と
おかゆ入れてだいたいの量で作ったら、
これが!超もっちもちでふわふわでおいしいの!!
私は白ごまを加えてみました。
ホームベーカリー持ってるひとはぜひぜひ試してみて!
これはほんとにおすすめだわー。うちの食パンはコレにしようと思います^^
うちではバターは使わずに同じ量のサラダオイルorオリーブオイルで代用してます。
それでもじゅうぶんおいしいっ!
あと、コーヒーとシナモンを入れたパンも作ってみたけど
おいしかったよー!
すっかりホームベーカリーにハマっております(≧∇≦)

・・・

先日、ハピケン2010の発表をnj-wave channelで行いました!
このページの一番下に載せました。
http://nj-pop.jp/hapiken.html
(引用がデカくなっちゃってサイトのバランス悪くてカッコワルイー…orz いいの見つかったらつくりなおします… )
ご応募いただいたみなさん、
そして初めての生放送nj-wave channelを見てくださったみなさんありがとうございました〜!
次回はいつになるかわかりませんが(笑)
スタジオライブなどをやっていきたいと思いますので、またよろしくお願いしますねっ!

|

« 今日はスタジオ。 | トップページ | ジンジャー&レモンマートル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/38457056

この記事へのトラックバック一覧です: だって我慢できなくて…:

« 今日はスタジオ。 | トップページ | ジンジャー&レモンマートル »