« わぉ! | トップページ | 色々おためしちう。 »

2011/01/01

2010年ありがとう&2011年よろしくお願いします!

_igp9802

Happy New Yeaaaaaaaaaar!!!!!ヽ(´▽`)/

…というわけで、昨年はたいへんお世話になりました。
今年もたいへんお世話になりますよーーーーー!(笑)よろしくお願いしますー!

新しい年をまた、健康に元気に迎えられたことを嬉しく思います。
それだけでももう、しあわせなことだ。
当たり前の日々なんてないということ、忘れずに過ごしていけたらいいな。

1年前にたてていた目標を見ていたんだけど、
「nj3rdアルバムと初ワンマンライブ」はちゃんと達成したね!やったー!
今年はまだはっきりした目標というのはないけど、
新しいことにも色々と挑戦していきたいなと思っています(≧∇≦)

みなさんにとって、Happyがいっぱいな年になりますように!

|

« わぉ! | トップページ | 色々おためしちう。 »

コメント

明けましておめでとう、今年もたのんますよ~!
今年もたくさんの幸せが二人に舞い降りますように ・・・。
イタリアにもいつでも遊びに来てね~!

投稿: ひとみ | 2011/01/02 08:25

あけましておめでとうございます

本年もどうぞ宜しくお願い致します

投稿: 朔夜 | 2011/01/02 08:44

☆ひとみ
あけましておめでとう〜!
今年もよろしくお願いしま〜す!
そちらの新年はどうだったかな。
日本の新年も恋しくなったりするのかな?
とにかくあなたと遊びたいです(笑)
来いって?w


☆朔夜さん
あけましておめでとうございます^^
ことしもよろしくお願いします♪

投稿: jun | 2011/01/02 18:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/38289226

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年ありがとう&2011年よろしくお願いします!:

« わぉ! | トップページ | 色々おためしちう。 »