« 本日、USTREAM『nj-wave channel』にて12/4ライブ映像を配信します! | トップページ | 『ハピケン2010』開催〜!プレゼントもあるよ。 »

2010/12/23

USTREAMありがとうございました!&ハピケンのお知らせ

いやーー、こんなにたくさんのみなさんに見て頂けるなんて思ってなかったので
びっくりしました…∑q|゚Д゚|p
あたしが見た最高の数字は92人だったかな??
今回流した映像は初めて見る映像だったので、自分もなんか楽しめました(笑)

見てくださったみなさん、ほんとにありがとうございました♪
今日見られなかった方はまたやるときにぜひ見てくださいね^^

それから、今日から『ハッピィケンキュウジョ』を開設いたしましたーヽ(´▽`)/

Hapiken

http://nj-pop.jp/hapiken.html

twitterに登録していないとできませんが、
twitterをやっている方は、なんか幸せだなーとかうれしいなーとか思った時に
#hapiken っていうハッシュタグをつけてtweetしていただけるとうれしいです!
最新100件が載ります。
ここでは他にも色々企画する予定です(*^-^)

今はテスト発言が多いのですが(汗)
みんなのhappyが重なっていく予定です!
よろしくお願いします♪

212665464Photo

今日友人のYO-CO.と飲んだ、OBのアイスモカオレ。
ピッチャーに入ってます(笑)
ここに来るのは3回目?だったかなー。
相変わらずすごいですw 飲みきれない。。

|

« 本日、USTREAM『nj-wave channel』にて12/4ライブ映像を配信します! | トップページ | 『ハピケン2010』開催〜!プレゼントもあるよ。 »

コメント

おつかれさまでした^^
時間があっという間に経っていました。
すごく楽しかったです。
また、自宅ライブとか、色々やってもらいたいなぁw
そちらも検討、お願いします。
楽しみにしてます^^

投稿: Yukino | 2010/12/24 20:06

見てくださってありがとうございました!^^
自宅ライブはわかりませんが(笑)
スタジオライブはやろうと思ってますので
ぜひぜひ^^

投稿: jun | 2010/12/25 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/38191127

この記事へのトラックバック一覧です: USTREAMありがとうございました!&ハピケンのお知らせ:

« 本日、USTREAM『nj-wave channel』にて12/4ライブ映像を配信します! | トップページ | 『ハピケン2010』開催〜!プレゼントもあるよ。 »