« 見えてきた?かな? | トップページ | 黒胡椒海苔 »

2010/12/11

音友やってくる

何ヶ月ぶり?にスタジオリハのない土曜日。
ちょっと不思議な感じだなー。
北海道に住んでいる音楽友達mobilekidsがこちらに来ていて
夜うちで鍋しました(≧∇≦)
njのライブ映像を見ながら(笑)
いやー、ほんと。MCが長過ぎたねごめんねごめんねごめんね〜w

会うのは2年ぶりぐらいだったかなー。
りぃだーのお友達に結婚記念日&アルバム発売祝い、と頂いた
ヴーヴクリコでかんぱーい♪(ありがとうございます!)

201012111842000

※腰に手をあてて直接飲むようなものではありません!

Photo

楽しかったな〜(≧∇≦)
いつか、もばちんと一曲なにか仕上げたい。
と前から思いながら、まだ夢かなわず…

お土産もらっちゃったー!ありがとう♪

201012112320000

両サイドの男性、赤いんですけどw
で、あたしの顔がなんだか菱形なんですけどw

101211

そして今日は中学生の男のコが「歌を習いたい!」とレッスンにやってきました。
歌を教えるのって初めて。なので初めての生徒になるわけで。
「教える」って実は苦手。なので私も色々考えながらのレッスンでしたが
一番最初の声と、色々試してみてからの声が違ったのを自分でもわかったようで(゚ー゚)
ちょっとやっただけで声量がかわったよ。
楽しんで歌ってもらえるようになるといいなぁ♪
あたしもがんばろう。

|

« 見えてきた?かな? | トップページ | 黒胡椒海苔 »

コメント

楽しそうでいいですねぇ(*^-^)

投稿: おっき船長 | 2010/12/12 00:02

友達とゆっくりした時間を過ごせるのは
楽しくていいですね♪

投稿: jun | 2010/12/12 18:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/38044613

この記事へのトラックバック一覧です: 音友やってくる:

« 見えてきた?かな? | トップページ | 黒胡椒海苔 »