« 黒胡椒海苔 | トップページ | ライブ映像「うそをついてもいいよ」「チクチク」 »

2010/12/12

川井さんライブ

海老名ビナウォークでの野外ステージライブ。
njも昨年出演させてもらったライブなんだけど
今日は、先週のnjのライブでカホン&ドラムをやってくれた
川井正隆さんのバンドが出演するとのことで行ってきました。
久しぶりに一眼レフ持ち歩きの外出。使い方ど忘れ…(汗)

やっぱり野外でやるのはとても気持ち良さそう。

Imgp1943

人のライブ見に行くのやっぱ楽しいなぁ〜♪
また色々見に行こうっと。
しかしやっぱりこの季節。今日は比較的暖かかったとはいえ
ちょっと日が陰ると寒い寒い!
次のユニットも最後まで見たかったけどお店に入って暖をとっていました。
すると途中で川井さんから「飛び入りでやる?」と電話が(笑)
私は超寝不足で声が起きてなかったから遠慮させてもらいましたが…(もったいない!)
こういう時にいつでも即歌えるようになりたいものです。

それからバッグと手帳が欲しかったので移動して街へ繰り出したのですが、
人が超多い!やっぱりクリスマスとか近いからかなー?
いつもの3倍ぐらいいた気がします…
手帳コーナーなんてもう!(;;;´Д`)もう!(;;;´Д`)

結局なにも収穫はありませんでした…
手帳〜!そろそろ欲しい〜!
もしくはiPhone買う?w

Imgp1961

駅ビルtree。

|

« 黒胡椒海苔 | トップページ | ライブ映像「うそをついてもいいよ」「チクチク」 »

コメント

野外ライブかぁ・・・。うらやましいなぁ。学生の身分だと、音楽室ライブとか、文化祭ステージが夢の世界ですから・・・。
iPhoneかぁ。アプリの多様性には惹かれますよね。ココログのエディタアプリや、アメブロのエディタ、twitterやskypeのアプリなども出てるそうです。自分はiPod touchでことたりますが・・・カメラついたし。

投稿: 304 | 2010/12/14 23:01

野外はほんと、気持ちいいです\(^O^)/
学校でもそういう企画考えてみるといいかもしれないですね。
やりたいことどんどんやっていってくださいね〜!
私はiPhoneはもうちょぃ検討します。
touchも薄くていいですよねー。

投稿: jun | 2010/12/15 18:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/38052874

この記事へのトラックバック一覧です: 川井さんライブ:

« 黒胡椒海苔 | トップページ | ライブ映像「うそをついてもいいよ」「チクチク」 »