« 初産! と、歌詞アップ。 | トップページ | 音友やってくる »

2010/12/09

見えてきた?かな?

とある音楽関係の方が私たちの話をききたい、ということで今日お会いしました。
元々自分たちがやりたいこと、というのはなんとなくあったんだけど、
ちょっと見えてなかった部分もあった。
その方の考え方は、私たちが持っていた"音楽、音楽制作に対する考え"にとてもとても近いもので、
話しているうちにその「見えてなかった部分」が見えた気がしました。うん。

ありがとうございましたm(_ _)m

自分たちのやりたいことがうまくサイクルするように
色々とやってみたいなーって思います。
それが自分たちが思っているようなカタチになるには
時間がかかるかもしれないし、無理なのかもしれないけど…努力します。
努力しなければ「無理」しか残らないし、何も進まない。

・・・

帰りになにか食べて帰ろう、ってことで新宿でお店見てたら
スペイン料理屋さんのパエリアが食べたくなって
そういえば二人で、ライブ&アルバムお疲れさま的なことをやってないなと思い(笑)
じゃぁ、お疲れ様会にしちゃおっかー!と2人でコース(安めw)を…*・゜(n‘∀‘)η゚・*
帰りに車を少し運転しなきゃならなかったから飲まなかったケド
久しぶりのパエリア、おいしかったー♪

205422962_2


2種類。左はイベリコ豚とトマトと赤ワインのパエリア、だっけかな?w
これおいしかった。
お店は私たちが入ったあと、お客さんでいっぱいになった。
一歩遅かったら入れなかったなー。

・・・

ベースの晋吾さんが私たちのライブのこともblogに書いてくださってました。
サポートのみなさん、ほんっっっとに忙しそうですsweat01
よく体が持つなぁ…><
そんな中、演奏していただけたんだなぁと思うと…(´;ω;`)ウウ・・・
ほんと感謝ですm(_ _)m

|

« 初産! と、歌詞アップ。 | トップページ | 音友やってくる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/38020660

この記事へのトラックバック一覧です: 見えてきた?かな?:

« 初産! と、歌詞アップ。 | トップページ | 音友やってくる »