« キャラメルラムとピッコロ | トップページ | 2010年ありがとう&2011年よろしくお願いします! »

2010/12/30

わぉ!

夕飯を食べていたらいきなりデカいお届けものが。jun宛だよー、と。
えー?何にも頼んだ覚えないしなぁ?こんな大きいもの誰が?と思ったら
外側にホームベーカリーと書いてある。
???

開けてみると…
じゃーん!

201012302044000

T-faLのホームベーカリー!
けっこう前からホームベーカリー欲しいなと思ってて、
こないだ友達の家でホームベーカリーのパンを食べさせてもらっておいしかったから
今度は本気で探そう〜!思って色々見てたの。
T-faLのはバゲットが焼けるってのが魅力的だなーとかブツブツ言ってたんだけど
置き場所もまだ確保できてないし、またじっくり考えようと思ってたの。
んで、今日も買い物に行った時に現物見て、これこれ!とか言ってたんだ。

りぃだーが昨日の時点でもう注文してたってこと!いやーびっくりしたー!
一緒に買い物で見てた時もよく黙ってたなーと思うw

そうそう。昨日「旦那さんボーナス」渡すから、何か欲しいもの買っていいよ!って言ったのね。
そしたら今日、「妻ボーナス」だってこれを(笑)

うわぁーいヽ(´▽`)/ ありがとう!自分で買うつもりだったのに…(^-^;
さっそく明日の朝用にタイマーでセットして焼いてみようかな??
これでバゲットも食パンもパスタもうどんもピザ生地もできる〜!
楽しみだぁ♪
T-faLのは食パンがあまりふんわりしなくてどっしりした感じ、と書かれてたけど
どっしり感のあるパンも好きなので楽しみ。

しかしまずは…
置き場所確保しなきゃーーーw けっこう大きいのだよ(;;;´Д`)

|

« キャラメルラムとピッコロ | トップページ | 2010年ありがとう&2011年よろしくお願いします! »

コメント

おおっ、T-falいいなぁhappy01
窓がうらやましい~。
中で何やっているか見たいという欲求、あるよぉぉ。

うちはPanaだけど、やはり置き場所は四苦八苦。
なんとか炊飯器の横という王座を獲得したよ。
追い出されたのは、コーヒーメーカー(笑)

りぃだー優しいね!
(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: Yuu | 2010/12/31 15:16

窓おもしろいわー!
捏ねてる過程ずっと見てたw

え、コーヒーメーカーを捨てちゃったの??
うちはどう考えてもまだ場所つくれないわー。。
今は調理する場所にどーんと置いてあるけど(笑)
次はなにつくろうかなー♪
おすすめレシピあったら教えてねー^^

投稿: jun | 2010/12/31 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/38275930

この記事へのトラックバック一覧です: わぉ!:

« キャラメルラムとピッコロ | トップページ | 2010年ありがとう&2011年よろしくお願いします! »