« ライブ映像「時間の花」「初恋」 | トップページ | 団結力 »

2010/12/18

新しいユニット

今日はスタジオで新しいユニットを結成しました!(。・ω・)ノ゙
「jn」です!(笑)

Img_0515

今日はなんかスタジオで遊びたいなーと思って
ギターはエレキとアコギを持って行って、スタジオでベースを借りて2時間遊び。
ドラムもやりたかったけど、うちにあったドラムスティックは昨年捨ててしまってた…(;д;)

あたしがエレキを弾いたり…(決まったコードしか弾けないw)

Img_0487

りぃだーがベースを弾いたり…

Img_0485

Img_0493

しまいには、twitterでライブ配信までする始末。
こんなの誰も見てないだろうと思ったら見ててくれた人たちがいた(笑)
くだらんの流してすんません〜w
りぃだーがnjの曲を歌ったりしてます…最後はハピケンで〆ッ!

全然弾けなくてめちゃくちゃ(≧m≦)だけどなんかおもしろかった〜。
スタジオ行ったのにちゃんと歌わないってw スタジオ代の無駄遣い(*≧m≦*)
あ、でもいつも使っているこのスタジオからちゃんと配信できるってわかったので
いつかスタジオから配信ライブやろうかな、って思った。
…という収穫はありましたとさ(゚m゚*)

|

« ライブ映像「時間の花」「初恋」 | トップページ | 団結力 »

コメント

俺もまぜてください!・・・てのは冗談ですorz
俺はピアノしか弾けないす。フルート最近危なくなてきた。
過去にクラシックギターに挑戦したんですけど、弦を5本しか押さえられなくて、敗退。←今も。
このベースはfender jazz bassかな?
中継配信はニコニコ生中継とか有名?

投稿: 304(もう正体バレました?) | 2010/12/18 23:38

ライブ配信はいいかも!
ぜひ、USTREAMERになってね♪

投稿: 鈴木邑羽 | 2010/12/18 23:45

スタジオ、楽しそうですね〜
楽しさって大事というか素敵というか
その楽しさに共感する感じがしてます。
先日のライブも楽しかったです!

投稿: koo | 2010/12/19 00:41

☆304さん
今から色々やってたらきっといいですよ〜♪
私もそれぐらいの時から色んな楽器やっておけばよかったなーって思います…
中継配信は、USTREAMをやろうかと思っています^^


☆ゆーさん
いつかやろうって思ってたけどのびのびに(笑)
りぃだーが今、試しにやってみていて悪戦苦闘してます…w


☆kooさん
ライブ、来てくださってありがとうございました!m(_ _)m
ご挨拶できなくて、すみません…
そうですよね、楽しさってすごく大事ですよね!^^
ライブも楽しかったって言って頂けて
うれしいです〜♪

投稿: jun | 2010/12/19 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/38130322

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいユニット:

« ライブ映像「時間の花」「初恋」 | トップページ | 団結力 »