« 川井さんライブ | トップページ | ライブ映像「distance」「perfume」 »

2010/12/13

ライブ映像「うそをついてもいいよ」「チクチク」

12/4のnjワンマンライブの動画を2曲アップしました。
編集しつつ少しずつアップしていこうと思います。

今回はバンドでの「うそをついてもいいよ」と「チクチク」。
音は、ビデオで録った音そのままなのでちょっと割れていたりするところもありますが、
良かったら見てみてください(゚ー゚)

「うそをついてもいいよ」

「チクチク」

酒井由起子(key),佐々木秀尚(g),田中晋吾(b),川井正隆(dr)

youtubeから見た方がきれいに見えるよ。重いけど…

「うそをついてもいいよ」
http://www.youtube.com/watch?v=ThKwrKWYtcY&hd=1

「チクチク」
http://www.youtube.com/watch?v=ZOwsoV3aGME&hd=1


・・・

今日はこんなかわいいパンを買ってしまった…

201012132139000

中は何も入ってないんだけど、バターをたっぷり使ってるらしい。
そして足から食べるとしあわせになれるらしい、クリスマスのパン。
ママンラトーナっていうところのパン。おいしいパン屋さんだよ(´∀`)
これはまだかわいすぎて食べてないんだけど(笑)
これ、カタチがフツウのバターロールみたいなのだったら買ってないだろうなー。。
あたしの中身はまだまだ子供だなッ(≧ヘ≦)
また久しぶりにパン作りもしたいなー。

|

« 川井さんライブ | トップページ | ライブ映像「distance」「perfume」 »

コメント

きたーーーヽ(´▽`)/
MCも聞きたいなぁ(オイオイ

投稿: くく。。 | 2010/12/14 12:27

いやぁー、MCだけでまとめたら30分以上はあるんじゃないかな(笑)
イライラしますよ(爆)
自分で見ててイライラしたっw

投稿: jun | 2010/12/14 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/38069601

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ映像「うそをついてもいいよ」「チクチク」:

« 川井さんライブ | トップページ | ライブ映像「distance」「perfume」 »