« 「LiFE」mp3版発売開始。 | トップページ | わぉ! »

2010/12/29

キャラメルラムとピッコロ

ルピシアで、げっとヽ(´▽`)/

201012292259000

キャラメル&ラムのルイボスティーと、
ピッコロという名のルイボスティー(笑)

ピッコロは
「ハニー、ベリー、アプリコットでルイボスティーを香りづけ。優しく甘い香りです。」
キャラメル&ラムは
「こうばしいキャラメルの香りをまとったルイボスとハニーブッシュに、
ラムの甘い香りでアクセント。」という説明書き。

読んだだけじゃさっぱり味の想像つかないよね(笑)
実際の茶葉の香りをかいで、ピッコロというのも気に入って買ってきました。
ルピシアのお茶は色々欲しくなっちゃいます。
外カフェもいいけど、時々おうちでいつもと違うお茶を入れて
まったーりな時間を過ごすのも良いよね♪

・・・

ハピケン2010』へのたくさんのtweet、ありがとうございます!
色んなハッピィが集まっていて、読んでいるだけでもあたたかい気持ちになりますね(*゚ー゚*)
tweetしてくださっているみなさんありがとうございます!
今年はまだ丸2日ありますからその間にもっとハッピィなことがありますように〜!
こちらでもまとめて読めます。
http://twitter.com/#!/search/hapiken2010
ちなみに、同じのを何度も書いてくださっている方いらっしゃいますが、
iTunesカードプレゼントは抽選ではなくて
njが選んでプレゼントさせていただきますのでご了承くださいね。

しかし…
なーんか年末って感じがしないのです、今年は。
仕事納めもしたし、大掃除もしたのになんでかな。
あと2ヶ月ぐらいあるような気分なのです…

|

« 「LiFE」mp3版発売開始。 | トップページ | わぉ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/38265096

この記事へのトラックバック一覧です: キャラメルラムとピッコロ:

« 「LiFE」mp3版発売開始。 | トップページ | わぉ! »