« エヌジェー・ヌーヴォー | トップページ | 1粒400円の飴ッ! »

2010/12/05

ワンマンライブ、ありがとうございました!

1112042
(photo by nagu)

昨日12/4のnjワンマンライブに来てくださったみなさん、
来られなかったけど応援してるよー!ってメッセージくださったみなさん、
本当にありがとうございました!
すっごく楽しかったです!
満員御礼!
遠くから来てくださったみなさんもたくさんいらっしゃいました。
ずっと立ち見だったみなさん、すみませんでした。。

今回は2部構成で、第1部がアコースティック、第2部がバンド、という構成でした。
セットリストです。
第1部は2人から3人、4人、5人、6人と増えていきます。

1.ら、さくら(piano:jun guitar:nori)
2.secret love(piano:jun guitar:nori)
3.distance(guitar:nori)
4.こころのてがみ(guitar:nori)
5.キミトキス。(guitar:nori)
6.祈り(guitar:nori)
7.初恋(guitar:nori,cajon:川井正隆)
8.perfume(guitar:nori,cajon:川井正隆)
9.きみを忘れる方法(guitar:nori,佐々木秀尚,cajon:川井正隆)
10.selfish(guitar:nori,佐々木秀尚,cajon:川井正隆,WoodBass:田中晋吾)
11.愛したきみのこと
(guitar:nori,佐々木秀尚,cajon:川井正隆,WoodBass:田中晋吾,piano:酒井由起子)

1012043
(photo by nagu)

1634012327_53
(川井さんのmixi日記より)

・・・
第2部は全部バンド演奏。
(guitar:nori,佐々木秀尚,drums:川井正隆,Bass:田中晋吾,piano:酒井由起子)

12.うそをついてもいいよ
13.チクチク
14.my love song
15.白と黒
16.時間の花
17.ハッピィケンキュウジョ

・・・アンコール
18.オ.チ.ル

1633598423_186
(photo by ひささん)

ふ、ふ、ふ…( ´_ゝ`)
さっきライブ録画をみていたんだけど…
MCでしゃべりすぎましたな(爆)←いや、知ってたよ見てなくても。
そしてバンド演奏というスタイルに慣れていないから
段取りがわるかったですな( ´_ゝ`)←いや、知ってたよ見てなくても。
めちゃくちゃ歌ったりとかさ!w
いやいや、恥ずかしいほど反省点だらけですが、それはまた次への宿題にしますわw
ピアノの弾き語りはちょっとキンチョーしたけど、なんだか楽しかった。
リハから本番までの間、全然時間がなくて、緊張するヒマもメイクしなおす時間も全然なかった…
それがかえってよかったのかしら?
今回のライブは緊張なんかより楽しい!!が先だった。
のどの調子も今までで一番よかった!のは、やっぱり「あの飴」のおかげでしょうか??(笑)
「あの飴」の詳細はまた次回!?w

最後は感極まってしまったなぁ…

1634012327_105
(川井さんのmixi日記より)

バンドのサポートメンバー、
川井正隆さん、田中晋吾さん、佐々木秀尚さん、酒井由起子さん。
おかげさまで本当に楽しいライブになりました。
今までで一番自分自身でも楽しめたライブでした。
忙しい中、私たちnjのライブに出演してくださってありがとうございました。
リハは全部で4時間と、本番前の約1時間のみ。
なのに、私たちのやりたいことをすぐに汲み取って、カタチにしてしまう。
さすがです…
ちょっと前にも書いたけどほんとに尊敬!
彼らに出逢って、「音楽」に対する考えがまた色々と変わった気がしています。

こんな風に無事にライブをやることができたこと、
3rdアルバムを発売できたこと、
すべては応援してくださっているみなさん、そして
njを支えてくれているみんなのおかげです。
ありがとうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!を何度言っても足りないよ。


自分で持って行ったカメラとかレコーダーとか、人に頼むのすっかり忘れてて…(涙)
もし録音や写真などとっていた方いらっしゃいましたら送って頂けると嬉しいです。
nj_pop(アットマーク)me.comまでご連絡ください。
あぁ、そういえば最後にメンバーみんなで一緒に写真撮りたかったなぁ…(ノω・、)

|

« エヌジェー・ヌーヴォー | トップページ | 1粒400円の飴ッ! »

コメント

 ワンマンライブ盛り上がったみたいですね!
 一度ライブで聴いてみたいのですが,なかなか時間が作れません。今度機会があったら聴きにいきたいと思います。
 それからAmazonで3rdアルバム購入し今日届きました。さっそく車の中で聴きました。mp3バージョンと違ってアルバムのほうが厚みや深みがあり,より感情が入るようなアレンジが加えられていてよかったです。
 これからも良い曲を世に送り出していってください。応援しています。

投稿: ぴあのまん | 2010/12/05 23:51

junちゃん 昨日はステキなライブ ありがとぉhappy01
久々生njで感動lovely
喉の調子は大丈夫?400円の飴の効果はいかに?sign02
サインしてもらったCD聞きながら寝ますわsleepy
おつかれさまでしたcafe
PS・ご飯会是非しましょうねぇrestaurant

投稿: nonn | 2010/12/06 00:02

さぞさぞ どんなにか素敵なライヴだったことでしょぅと
想像させて頂いておりましたが
悠に超える感動が一つ一つの文字やお写真の中からも
とても伝わってきますlovely
おもいがカタチとなった素晴らしい空間に包まれた 
その幸せなお時間を共に体感したかったナ・・・と
只々、その一言に尽きるのが正直な感想です(*´Д`*)
どの楽曲もそぅですが…中でも特に 
junさんの生の歌声を傍で感じて聴きたかった 
ら、さくら&時間の花。。
ぁー、でもやっぱり全部(笑)
DVD化はどぅでしょぅsign02
そして3rdアルバムが手元に届くのを今か今かと待機ちぅですheart02
僭越ながら
初のワンマンライブ大成功おめでとうございます。
おつかれさまでしたshine

投稿: Angelmikazuki | 2010/12/06 12:25

楽しかったですー。
のりーだーさんにしか挨拶できなかったけど、
全曲 nj のライブで贅沢な時間を過ごすことができました。
どっちかっていうと nj の曲は目をつぶってじっくり聴く
タイプの曲だと思っているのですが、いつもの曲を
違うアレンジで聴けるライブも楽しいものですね。
またいつかライブに行きたいです。

投稿: がんくま | 2010/12/06 15:13

お疲れ様でした~♪
海老名での野外ライブ以来、久しぶりに生のnjが(しかも贅沢な編成で)聴けて大満足でした(^-^)
なぜか昨日から「初恋」のサビの部分がず~っとリフレインして止まらず、しばらくnj中毒になりそうです。

投稿: MORIO. | 2010/12/06 21:35

☆ぴあのまんさん
CDご購入ありがとうございます!
ライブもあまりやらない方なので(笑)
行きたいけど行けない!って方もいっぱいいらっしゃるので
定期的にやってみたいとも思うのですが
なかなか時間がsweat01
いつかぜひいらしてくださいね^^
ありがとうございます。これからもよろしくおねがいします!


☆nonnちゃん
いろいろありがとうねーーー!
nonnちゃんに聴いてもらったのは昨年の3月以来かな??
楽しんでもらえたようでよかった^^
ご飯会楽しみだね♪


☆Angelmikazukiさん
ありがとう!
失敗も色々あったけど、
自分にとってすごく心に残るライブになりました。
またいつかAngelmikazukiさんにライブで聴いてもらえたらいいなぁって思います^^
DVDにはできないかもしれないけど、
何かしら聴いてもらえるようにはしたいなって思ってます。
その時はぜひ聴いてくださいね。
CDのご購入もありがとうございました!


☆がんくまさん
ありがとうございました!
ご挨拶できなくてすみませんでしたー(;ω;)
みなさんに違うアレンジはどんな風に聞こえたんだろう?って思っていましたが
楽しんでいただけてよかった^^
ぜひまたいらしてくださいね!


☆MORIO.さん
ありがとうございました!
海老名以来だと1年以上前になるんですよねー。
聴いて頂けてとても嬉しいです^^
ぜひぜひnj中毒になってくださいッ(笑)

投稿: jun | 2010/12/07 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/37971010

この記事へのトラックバック一覧です: ワンマンライブ、ありがとうございました!:

« エヌジェー・ヌーヴォー | トップページ | 1粒400円の飴ッ! »