« 友達の家へ。 | トップページ | しょうがっ part2 »

2010/12/21

しょうがっ

今日は冷蔵庫の野菜を整理するために鍋にしたよ〜(≧∇≦)
ナスとかもあったから入れてしまった。
鍋にあんまりナスって入れないよねー(笑)
ちょっと不思議な光景になってたよw
大根、人参、ごぼう、ナス、パクチョイ、チンゲンサイ、もやし、水菜。
それにお揚げを入れました。うちの鍋にはお揚げが入ります。
お肉は別に焼いて食べたので、野菜鍋(≧m≦)
野菜だけでもかなりのボリュームでした。
シメにラーメン入れようと思ったのにそこまでいけなかった…

んで、これも入れたのです。

201012211932000

しょうが〜!
いっぱいすりおろしてもらいましたよー(笑)
いっぱい入れたからけっこう刺激的なお鍋でしたが、
体もぽかぽかです(*´∀`)ノ

・・・

先日紹介した電子書籍の週刊マガジン「ツナガリ」。
PDF版も発行されましたー!
http://mag.whizzo.jp/content/vol6-pdf

tadsnetさんが写真満載でライブレポートを書いてくださっていますので
ぜひご覧ください♪

・・・

CDプレゼント当選番組には先ほどメールさせていただきましたので
ご確認よろしくお願いしますー!

|

« 友達の家へ。 | トップページ | しょうがっ part2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/38166570

この記事へのトラックバック一覧です: しょうがっ:

« 友達の家へ。 | トップページ | しょうがっ part2 »