« むか〜しむかし | トップページ | 新しいユニット »

2010/12/18

ライブ映像「時間の花」「初恋」

ライブ映像、お次は「時間の花」と「初恋」です。

「時間の花」という曲は前にもblogで書いたのですが
nj versionを3rdアルバムに入れる事ができました。
この曲をすばらしいメンバーでバンドで演奏してもらえたことと
色んな想いが重なって、実はライブで歌っている時に泣きそうになってて
こらえるのに必死でした。

この世を生きた人たちへ。

酒井由起子(key),佐々木秀尚(g),田中晋吾(b),川井正隆(dr)


そして3rdアルバム1曲目に入っている「初恋」。
アルバムに入っているのはあんなリズムでしたが、
アコースティックではこーんな感じで。

川井正隆(cajon)

これはアコースティックの中でも一番練習が大変だった記憶が(笑)
アップしている動画、ビデオで録った音なので聞きづらくてごめんね><

今日はなんかスタジオに入りたくなったから
スタジオで遊んでくるよ(笑)

・・・

追記。
電子書籍の週刊マガジン「ツナガリ」に
tadsnetさんがライブレポートを書いてくださっています。

http://mag.whizzo.jp/

あたしはりぃだーのiPhoneから見せてもらったけど(笑)
pdf版は近々出るのでしょうか^^

こちらも前に紹介させてもらいましたが、電子マガジン「ワッサマガジン」
njのアルバムについて書いてくださっています。

http://ht.ly/3hGEM

電子書籍読める方はぜひぜひ♪

|

« むか〜しむかし | トップページ | 新しいユニット »

コメント

PDF版は、今夜続きの作業する予定です。
近々、ポトフさんが配信されると思いますよ。
って、自分で自分の書いた記事PDF化って。。。ハズカシイw

投稿: tads | 2010/12/18 11:39

tadsさんありがとう^^
PDF版も楽しみにしてますー♪
ハズカシくなんてないですよーw

投稿: jun | 2010/12/18 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/38123506

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ映像「時間の花」「初恋」:

« むか〜しむかし | トップページ | 新しいユニット »