« ライブ映像「distance」「perfume」 | トップページ | CDプレゼントのお知らせ(podcast,netradioをやっている方向けの情報) »

2010/12/15

鼻もげそう

鼻もげそう

最近食べ過ぎかなー(´`)と思って
お昼はサブウェイで初めてサラダだけを頼んでみた。
私がいつも注文する、ターキーブレストサンドの中身のサラダね。
(サブウェイはサラダだけでもサンドにしても同じ値段。)

ドレッシングはホースラディッシュソース初挑戦。
これがめちゃくちゃ鼻にぬける!!(>_<)
以前エビアボガトサンドのわさびドレッシングでも
涙しながら食べた記憶があるんだけど
ホースラディッシュはそんなことないだろうと思ってた自分はあまかった…
一口毎に鼻と目にくるーーーーーー!!
鼻いてぇぇぇ(☆。☆)もげるーーーw

ゆっくり慎重に食べていたからか
おかげでなんかおなかいっぱいになった気が…する…よ?(笑)
あとでおなかすいちゃうかしら(´・ω・`)

辛いとさ、体力使うよね(笑)
昔超〜辛いグリーンカレー食べて、
食べ終わったらぐったりしてたことがある(´Д`)

あー…

ちょっと疲れた…(笑)

|

« ライブ映像「distance」「perfume」 | トップページ | CDプレゼントのお知らせ(podcast,netradioをやっている方向けの情報) »

コメント

まぁホースラディッシュって山山葵だからねぇw

投稿: おっき船長 | 2010/12/15 14:10

うん
ホースラディッシュってワサビだからw

投稿: siva | 2010/12/15 14:37

知ってるよぉw(≧ω≦)
でもホースラディッシュって普通のワサビより
辛くないと思ってたんだけど、間違ってた?(´Д`)
あたしが今まで食べてきたホースラディッシュは全然辛くなかったんだけど、
あれはなに?(笑)

投稿: jun | 2010/12/15 18:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/38088940

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻もげそう:

« ライブ映像「distance」「perfume」 | トップページ | CDプレゼントのお知らせ(podcast,netradioをやっている方向けの情報) »