« nj-wave vol.17 ライブ映像(第2部)の音をバックに(笑) | トップページ | 見えてきた?かな? »

2010/12/08

初産! と、歌詞アップ。

きゃー(≧m≦)
ぴーちょんが卵を産んでしまいました(;;;´Д`)

201012082114002

ぴーちょんは1歳と8ヶ月ぐらいなので、人で考えるとたぶん23歳ぐらい…?
もうそんなお年頃なわけですよ。もちろん、お相手はいないので無精卵ですけど。
そろそろ産むかなと思ってたら今日カゴの下に落ちて割れてました。
無事に産まれてよかった…。卵詰まりってコワイんで。
…まぁこのことは文鳥カフェの方に書くことにして、と。(笑)

3rdアルバム「LiFE」に収録した、
新曲3曲の歌詞をサイトにもアップしました(=゚ω゚)ノ
http://nj-pop.jp/lyrics.html

えーと。申し訳ありません…m(_ _)m
歌詞カードの『secret love』に間違いがあります!?(涙)
もうお気づきの方がいたら…すごいw

1番サビ2番サビに「重ねる両手に重なる言葉に」と書いてあると思うのですが、
歌は「重ねる両手に重ねる言葉に」となっております…
たぶん…歌入れの時に間違ったのだと思います(歌がまちがってるんかーい!w)
スタジオリハをやっている時に気づきましたsweat01

ということで… 歌詞の方を変更したいと思います(そんなんでいいんかーい!)
いやいや、自分でもわかりにくい歌詞作ったと思うのですがっ(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
「重ねる両手に重る言葉に」に赤ペン使って直しておいてくださいッ(笑)

m(_ _)m

さてさて、nj-waveでも話したけどCDの売れ行き。
ライブ会場で買って頂いた数も一緒にすると、
1stアルバムを1年かけて売れたぐらいの数に、発売後3日間ぐらいで達成してしまいました…
これにはびっくりですほんと。
よーし、Amazonでの
音楽>j-pop>ポップス>グループのランキング
100位以内を目指すぞ!(笑)
10分ぐらいでももう順位変わってきちゃうから難しいだろうけど!
もしたまたま100位以内になってるのをみかけたら、みんなスクショ撮って送ってー(笑)


追記!
iTunesでCDを読み込むと、名前が「Nj」になっちゃってると思いますが
頭文字が大文字になってしまうのはiTunesの仕様のようです(笑)
改名はしておりませんので!ほんとは「nj」なんですーw
いくらやっても「Nj」になってしまうので…
小文字で登録するやり方知っている方がいたら教えてくださいー!

|

« nj-wave vol.17 ライブ映像(第2部)の音をバックに(笑) | トップページ | 見えてきた?かな? »

コメント

iTunes のアーティスト欄で、頭文字を小文字のままにする方法ですが、頭にスペースを入れて小文字のアルファベットの文字列を入力し、入力し終わったら、スペースを削除すればOKです。

投稿: kimux | 2010/12/09 01:17

気が付かなかったけど良く見たらそうでしたねw
確かにプロパティ→情報→アーティスト欄で打ち変えても「Nj」に変わってダメでしたね…(´Д⊂
で、ドコでもいいので、半角小文字で打ち込んだ「nj」の文字をコピペして、ソレをiTunesの曲のアーティストの所に貼り付けたら変わりましたよー♪いちどおためしを(変わらなかったらさーせん ゛○┓ペコ)

投稿: しぃ。 | 2010/12/09 11:53

「Nj」となってしまってから「N」をけして、「n」を打ち込み直せばダイジョブですよ。

投稿: tads | 2010/12/09 22:17

kimさん、しぃ。さん、tadsさん、ありがとうございます!
小文字で登録はしたのですが、
iTunesの方で勝手に書き換えられちゃったという感じなんです。
CDを入れた時に最初にそうなってしまうようになってるんです…
自分でCDを取り込んで、名前を書き換えるのはできるのですが、
最初のデータベースが頭文字が大文字で「Nj」になってしまっているのです…

一度iTunesで名前を書き換えると次に同じパソコンにCD入れたときは
書き換えた名前(全部小文字)で表示されるのですがね…
みなさんそれぞれにやっていただかなくてはならなくて、面倒かとorz

投稿: jun | 2010/12/09 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/38007594

この記事へのトラックバック一覧です: 初産! と、歌詞アップ。:

« nj-wave vol.17 ライブ映像(第2部)の音をバックに(笑) | トップページ | 見えてきた?かな? »