« 1粒400円の飴ッ! | トップページ | 初産! と、歌詞アップ。 »

2010/12/06

nj-wave vol.17 ライブ映像(第2部)の音をバックに(笑)

Njwave

njの超超不定期podcast、『nj-wave』vol.17をアップしました!
http://gbuc.net/modules/myalbum3/photo.php?lid=490&cid=8

すごくない?(…ってなにが?)
今年2月以来ってことです(笑)
今回のnj-waveは先日のワンマンライブの映像を見ながら録っているので
その音をバックにお送りいたします。
第二部のバンド演奏がバックに聞こえてます。
ライブ会場にいらっしゃらなかったみなさんに、ちょっと雰囲気感じていただければ幸いです。
アンコールで歌った「オ.チ.ル」は音量上げたからけっこう聞こえるかな?

時々うちの文鳥ぴーちょんが飛び回っている音が入っていて
イヤフォンできくとちょっとびっくりするかもしれませんので気をつけて!(笑)
鳥がバサバサ!と、突然後ろを横切るような感覚になりますw

ライブMCと同様、だらだらとしゃべっております…


佐々木さんがblogに書いてくださっていました。
ありがとうございます♪
http://hidehisa.syncl.jp/?p=diary&di=572350

|

« 1粒400円の飴ッ! | トップページ | 初産! と、歌詞アップ。 »

コメント

バックの演奏にもカナーリ集中しながら(笑) 拝聴しました♪♪
nj-waveの おふたりの自然なトークを ヘッドフォンで聴ぃてぃると
その場に居させて貰ってぃるような 幸せな錯覚に陥ります(*´ー`*)
「LIFE」 とても素敵な作品に・・・感謝です。
もぅずぅ―っと繰り返し何度も何度も 聴かせて頂ぃてぃます♪♪ 
1nd 2nd 3ndと順番に聴かせて頂ぃたりと 只今絶賛njさん祭り開催ちぅヽ(´▽`)/
美しいjunさんの歌声と カッコイイサウンドの すべての心地よさに
自分の心が とても満たされるのを実感しています。
中でも特に 「白と黒」の イントロのインパクトには全身鳥肌 鷲掴まれました!
そして 「ら、さくら」「時間の花」は やはり心に ぎゅっと沁みます。。
ふと気がつくと「重ねる両手に重ねる言葉に」のフレーズが流れてぃます(´ `)


投稿: Angelmikazuki | 2010/12/10 20:30

ありがとうございますーーー!(≧∇≦)
たくさん聴いていただけてうれしいなぁ♪
ライブも、音か映像かをまた近いうちにどこかにアップできたらなと思っています。
あ、レビューもありがとう♪

投稿: jun | 2010/12/10 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/37983254

この記事へのトラックバック一覧です: nj-wave vol.17 ライブ映像(第2部)の音をバックに(笑):

« 1粒400円の飴ッ! | トップページ | 初産! と、歌詞アップ。 »