« バーレスク | トップページ | キャラメルラムとピッコロ »

2010/12/29

「LiFE」mp3版発売開始。

njの3rdアルバム「LiFE」のmp3版がAmazonで発売開始されたようです。
(昨日から。知らぬ間にw)
http://www.amazon.co.jp/LiFE/dp/B004EYOSE2/ref=dm_cd_album_lnk

ちなみにiTunes Storeでの発売はまだ先になります。
mp3版も売っておいてなんですが…
できればCDで聴いて頂きたいなというのがホンネ。
いや、そっちの方が高いからとかじゃなくてね(笑)
値段が逆だとしてもCDをおすすめしますよ。
CDだと一曲単位では買えないけれど…( ´・ω・`)
(発売しているmp3はnjサイトで無料DLできるmp3とは違うものです。)

・・・

さてさて、昨日は仕事納めでした。
職場の年賀状作ったり、大掃除したり。
職場の大掃除は大変だったわー(笑)
年末年始のお休みは、特に大きな用事はないのだけど
有効につかいたいなーと思います。

…といいながら今の時間もまだパジャマなわたし(笑)
午後からは買い物にでかけようと思います。
いとこの出産祝いとか。

そうそう。先日映画観に行った時に飲んだ、
ルピシアのお茶がおいしかったので買いにいこうかなー^^
ルイボスティーにキャラメルとラムの香りがついたフレーバーティー。
http://www.lupicia.com/html/ja/item/001/010/item9349.html

実はラム酒ってあまり好きじゃないのだけど(笑)
これはおいしかったー!

|

« バーレスク | トップページ | キャラメルラムとピッコロ »

コメント

monster.fmってところでも配信されてましたよ?(有料なのは暗黙の了解)
ご存知でしたか?
URLは言っていただければBBSの方に貼ります。

投稿: そし(304) | 2010/12/29 22:18

あ、それは知ってます^^
たぶんそこを通してAmazonに行ってるんだと思います。
ありがとうございます♪

投稿: jun | 2010/12/30 00:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/38256896

この記事へのトラックバック一覧です: 「LiFE」mp3版発売開始。:

« バーレスク | トップページ | キャラメルラムとピッコロ »