« ライブ映像「うそをついてもいいよ」「チクチク」 | トップページ | 鼻もげそう »

2010/12/14

ライブ映像「distance」「perfume」

お次の映像は「distance」と「perfume」です。
「perfume」は3rdアルバムに入っている新曲。
街中でふと香ってきたかおりに、ドキッとしたことはありませんか…?(。・ω・)
いや、「おでんの香り」とかじゃないっすよ!w
この曲は川井さんにカホンをやってもらっています。
またアルバムとはちょっと違う雰囲気?

「distance」

「perfume」

川井正隆(cajon)


・・・

やっと来年の手帳を買ったよ〜。

201012142218000

右は今年使ってた超超スリム手帳。
ほんとに細くて一日に一個予定が書ければ良いあたしにはちょうど良かった(笑)
また同じの買おうかなと思ってたんだけど見つからず…
今回は色々悩んだけどなんかパッチワークがかわいかったのでこれにしてみた。
今年の手帳の3倍の大きさ(つぅか、これが普通サイズかw)
パッチワークの布はユーズドのものらしい。
来年はいっぱい予定がはいる予定だから(なんの?w)これぐらい大きくて良し!

|

« ライブ映像「うそをついてもいいよ」「チクチク」 | トップページ | 鼻もげそう »

コメント

(*´ェ`*)昼休みにコッソリ観ました^^
衣装も変りましたね
どちらもアコースティックバージョンも良いですね

手帳はここ最近使ってないなぁ
メモ帳くらいかな(雑用紙で作ったやつw)
大事な用事は携帯に入れちゃうしねぇ

投稿: くく。。 | 2010/12/15 12:30

ありがとうございます(^-^)
そうなんです、一部はちょぃフォーマルで、
二部はカジュアル目にいきましたー!

携帯に予定入れると電話で予定合わせするとき不便じゃないですかね?(^o^;

投稿: jun | 2010/12/15 18:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/38082912

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ映像「distance」「perfume」:

« ライブ映像「うそをついてもいいよ」「チクチク」 | トップページ | 鼻もげそう »