« おつまめ? | トップページ | またまたmotion blue »

2010/11/03

美容院めぐり?

ちょっと前に行ったところ、ここはいい!って思ってたんだけど
またまた探検したくなって(笑)
どんな髪型にしようかなーとネットで色々見てて、
気に入った髪型イメージが多かったお店に昨日行ってみました。

表参道にある

201011021817000

どうやら最近移転して広いスペースになったらしい。
ネットで見たとおり、中はほんとに広〜くてきれい。

今回はカットとカラーをお願いしたんだけど、
カットもカラーもとても丁寧にやってもらえてよかったよぉ(≧∇≦)
ただ、今回は、まだコンタクト禁止令が出ているので(ドライアイのため)
メガネで行ったんだけど、カラーやカットの邪魔になるから取ってたんだよね。
だからどんな風になってるか途中ちょっと不安だったー(笑)
私は美容院に行ったら雑誌をずっと読んだりはしなくて、
だいたい切ってるのとかカラーしてるのをずっと見てるんだけど
(美容師さんからしたらイヤだろな〜w)
見えないってのは不安だわー…
メガネってやっぱりカット中とかは取るものなのかしら…
普段メガネのひとはどうしてるのかな?

カットはほんとはばっさりいきたいけど、やるとしたらライブ終わってからかなー。
ということであんまり変わっていないんだけど(笑)
カラーはベージュ系でちょっと暗めに落ち着きました。

トリートメントをくれたんだけど

201011032210001

箱からもういい香りが!

201011032211000

中はこんな。

なんの香りかはよくわかんないけど、さわやかでいい香りなので
ついつい箱ごとにおいを嗅いじゃう(←嗅ぎ癖アリ)

ここの美容院もよかったけど、他に行きたいところもあったので
また冒険するかも?(゚m゚*)
いろんな美容院にいくのがおもしろくなってきてしまった〜

色々行って、その中から行きつけを決めようかなーと思います(。・ω・)
そういえば男性に切ってもらったのってすごく久しぶりだったなー。
シャンプーしてもらうのって、なんか男性の方がすき。
なんでかよくわかんないけど(笑)

|

« おつまめ? | トップページ | またまたmotion blue »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/37518140

この記事へのトラックバック一覧です: 美容院めぐり?:

« おつまめ? | トップページ | またまたmotion blue »