« 鳥グッズ | トップページ | もう? »

2010/11/21

小さなかわいい怪獣

姪っ子、あそびに来ました!
会いに行きたかったんだけど忙しくてなかなか行けなくて
会ったのは9月以来?かな?だったんだけど。
おひるを外に食べに行ってちょっとうちで遊んでいきました。
最初うちに入るなり、文鳥のぴーちょんもびっくり!な、ギャン泣き(笑)
私たちのことは忘れていて、どうやら保育施設に預けられる?と思った様子w
でもおひる食べてからはもう、うちの中を楽しそうに走り回ってたけどね。
手の届くところにあるものはどんどんつかんで口の中に入れたり投げたり、
小さくてかわいい怪獣、みたいな(笑)目が離せないねー。

Photo_2

↑パン食べ中。
この顔…
あたしもこれぐらいのときにこういう顔してたw
前髪がそろっててかわゆす(≧m≦)
そして最後に父のMacbookとマジックマウスの上からお茶をこぼした(爆)
無事だったけどね(;;;´Д`)
そこにMacを置いておいたあたしたちが悪いです。はい。w

んーー、かわいいなぁ姪っ子は。
顔がだんだんシャープになってきた印象。

小さなかわいい怪獣が帰ってからは1st、2ndアルバム作り。
ごはんを食べて、今までスタジオリハ。今日はカホンと3人で。

201011071647000

↑前の練習の時の写真だけど…
忙しいところ練習にきてもらって感謝。

火曜まで二人とも連休なので、毎日スタジオ入って練習です。
ライブまであと2週間…(´Д`;≡;´Д`)

|

« 鳥グッズ | トップページ | もう? »

コメント

何ィ!?・・・失礼しました、なんですと!?(変わらん)MacBookは無事でしたか?さて、もう成人となった従兄弟三人がいまして、その内一人には娘が二人・・。そうなると、僕からみた彼女らは、「姪」ということになるんですかね・・・。下の方の名前を忘れてしまい・・(爆)

投稿: 304 | 2010/11/21 22:43

Macは大丈夫でしたよ〜!
え、中学生なのにもう姪ッ子がいるのかー!
304さんはそのコ達から見たらもう「おじさん」なんだね!
へんな感じだよね(笑)

投稿: jun | 2010/11/22 22:44

でも、そういう人が結構今はいるみたいです。僕のクラスでも、兄弟で年齢が離れてて、関係上「おじさん」と化した友人がいます。
ガレバン欲しさにMacに手を伸ばそうとする男である僕ですが・・イカン、本当に下の姪の名前を忘れてしまい・・・(爆)

投稿: 304 | 2010/11/23 01:31

そっかー、歳が離れている兄弟だとそうなりますねー。
Macはいいですよぉ〜(笑)おすすめ!
姪っ子ちゃんの名前はがんばって思い出してください、若いんだから!w

投稿: jun | 2010/11/24 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/37761535

この記事へのトラックバック一覧です: 小さなかわいい怪獣:

« 鳥グッズ | トップページ | もう? »